ああああああああ!!!(叫)


み、見損ねた!
演劇ファンで、スマファンであるとこの私が絶対に見逃してはならないであろう、11月25日のMステを〜〜〜、見損ねた〜〜〜〜!!


もう、見れないよ!
グループ魂SMAPの共演なんて!
まず、見れないよ!
だって、接点ないもん!!!(暴動さん以外)


てな事で、ちょと砂になってみている私ではありますが、先日の狂乱日記には、たくさんの方からお言葉を賜りまして、ほんまにありがとうございました。


や、書いた後でね、きっと「アイター! この子イタイよー!」とか「興奮しすぎ〜」とかそーいう反応があるだろうなぁとか考えていたのに、皆さん「よかったねぇ、よかったねぇ」と優しく仰ってくださって、余りの優しさの嵐にまた感涙。

ほんとに、寒くなってきたからなのかも知れませんが、近頃は優しい言葉とか、暖かい言葉とか、ほんとに、ほんとに美しいなぁとしみじみ感じ、誰も悪く言わずに生きていけたら、ほんとに綺麗な日々が過ごせるのだろうなぁとか思いながら、私自身、出来るだけ誰も悪く言わずに生きて生きたいとか決心していたり。


悪口が上手な人よりさ、誰かを褒めたり、励ましたり、慰めたりする言葉が上手な人のほうが、やっぱり素敵ですものね。



さて、暫く惚けてはおりましたが、明日、また「時の男」観てこれるので、とにかくしっかり目に焼き付けてこようと決心しております!!
ていうか、ほんとはね、今日も行きたかったなぁ〜。
何回も観たい。
何度でも観たい。
そういう気持ちになるのは久しぶりで、仕事してても、なんか心がジタバタしてるのね。



でも、お仕事だもの!
くだものだもの!
ほんとは、明日行くのもかなりムリぶっこいて行くんだもの!
決算前の繁忙期のせいで、土曜出勤当たり前だけど、ふらふらしつつ行くんだもの!


向こうでお会いできる方々や、明日行かれる方は、えーと、眼鏡かけて、目付きが悪くて、なんか見るからに黒岩っぽい女がウロウロしておりましたら、どうぞお声かけてやって下さい。

それから、それから、こちらの彰子様のブログにて、私が行って来た初日のレポが、私なんぞよりもよっぽど「お人様に読ませる」という高い意識を持って書かれております。
自慢と心情吐露のみで構成されてたもんな、あの日記。

勿論、サイン会についても書かれており、どうやら私が握手をしていただけたのは彰子様のお陰らしいっていうか、わお! じゃあ、私の前にいらした方が彰子様だったわけ??
世間って狭いっていうより、とにかくありがとうございます!(私信)

ネタバレOKって人にとって、とっても嬉しいレポートになってますよ!ってか、アレだな、やはしあんな風におかしくなるのは、私ぐらいなのか…そうか…そうか…(落ち込み)

うう、私も彰子様のように大人になりたいものです(遠い目)


んではでは、そろそろ、今週のぷっすま


一樹博士にメロメロになりましたとしか言いようがないのですが、男の子はやっぱエロでないとという思想の持ち主であるところの私にとって、彼の行動全ての余りの健全さに感動。
一言一言が、エロというものに根ざした男の本能を正直に語っており、世の中の男全部が一樹博士のようならば、少子化もなく、女の子はみんな幸せに暮らせているのかもとか、ぼんやり考えてみたり。

ドラマの「ドクター」とか出てはった頃は、完全にクールなキャラで売ってはったのに、最早その面影もなく本性丸出しの様子に、「是でまた、新たな仕事ゲッツね!」とか心躍ってしまいました。
水着に着替えたらシリーズは、仕込み丸バレだし、女ゆえにソレほど、食いつきも良くないのですが、一樹博士のお陰で、すんごい楽しかったなぁ。

最初、唐沢さんとして出てきた、パピヨンマスクも華麗だったし、ほんと、また出て欲しいよ。
あんなに、「間違いなく面白いお人」っていうのは、ほんとに嬉しい。
あと、金子君も良かったなぁ。
あのコンビは、ぱっと見どちらも俳優さんで、後かゲストといっていいはすだったのに、とてもぷっすまに馴染んでくれて、ニコニコしながら眺められました。


ツヨシも、時々男の子の顔になって、「あー、健全ー」とか呆れてみたり。

水着の女の子の価値ってのは、そんなに男の子にとって高いモノなのか??
うーん、分かんない…。



罰ゲームは、ぎゃああ!ッて感じの鳥肌モノで、ナギスケが可哀想になりました。



それから、今週の「どっち!」


アハンv ツヨシがとっても美人さんだわ、美人さんだわ!!


アカシヤは、私がぜひとも一度行ってみたいお店で、あすこのロールキャベツを食べるのが、ちょっとした夢だったり。

何かの際に東京に行った際は、ゼヒゼヒ行ってみよ!とか決心を新たにしつつ、私的にはそんな贔屓もあって「クリームコロッケ」を応援気味。
まぁ、何より、カキが微妙に好きじゃないのもあるのですがー、そいでも有名店のシェフが店の看板背負って勝負しなさる姿は、ちょっとかっこよくて、うひー、と惚れ惚れ。

結果、カキフライ勝利で、ツヨシも食べれてカキフライ好き魂を満足させていた様子に私も、自然と顔が綻んでしまったり。

しかし、私は相変わらずダイエット続行中で(授賞式行った日に、おいしいお好み焼き食べたら、大絶賛太りました)ぐぐぐぅとおなかが鳴る音が大層うるさかったです(メソリ…)


ので! えーと、明日はなんかおいしいものを食べようとか決心中!

色んな意味で楽しみなのです!って事で、今日はここらへんで〜〜