T先輩〜〜〜〜vvv

ぎゃあ!
先ほど、前の職場で怒涛のようにお世話になりまくった美人先輩T先輩よりお電話いただきまして、もう、嬉しいやら、嬉しいやら、でもT先輩ったら色々相変わらずで、目頭抑えたくなるわで、心ウキウキです。

もう、大好きな人だったので、声聞いてるだけで心が浮き立つっていうか、わぁ、嬉しいなぁ!
相変わらずの会話センスと、人を嬉しくさせるお声に「うわぁぁん、先輩会いたいよーー!」とかってなりつつ、私が仕事の電話待ってるというサイアクの状況に途中で会話切り上げって、うう、残念賞。
残念賞すぎ…。
ほんと、色々話したいし、何よりお話を聞きたい。
ネタを冗談でなく溺れる程に持っている人なので、色々聞かせて欲しい。

あと、前の職場で、他にもお世話になった美人先輩方がまだ、このサイトご覧になってくださってるとかで、うん、あのね、あのね、


油断してたーーーーー!!!

せ、せせせせ、先輩方!
先輩方!
もう、何も大した事書いてないので、ふんまに、ふんまに、なーーんも、オモロな事はこのブログ書いてないので、ほんと、勘弁して下さいーーーー!っていうか、お元気ですかーーー???




あああ、うわぁ、そ、そんな、そんな予想だにしてなかったよ…orz
油断して好きな事書き散らかしてたから、ほんま恥ずかしい…。



ので、えーと、この大ダメージを癒すために、今日はここまで!
あぐぐぐ、は、恥ずかしいよ。
恥ずかしすぎるよ…。