今週のスマスマやら、なんやら

たらいま! momiziだ・よ?v えへへ、サイッコーにてんぱった日記を残して、大阪へGOした後、うっかり三上さんに萌えるという事態に見舞われてしまったmomiziだけど、結城たんもかわゆい素敵でしたし、才谷様は(様?!)最早、全女性の理想男性となりうるほど、優しさ汁だくだくの、汁男優でしたし、ほんとに幸せにゃんこでちたー!!とかって、妙なテンションで今走ってます。

や、オフ会でも、皆様が合宿してはるホテルに連れ込まれ午前四時に自分がとったホテルに帰ってくるという、ふしだらな状態だったのですが(そして、まんまと、妹にお部屋から閉め出され、色々右往左往したのですが)やぁ、楽しかった!

あい、とっても楽しかったのです!

今日の仕事中も、もう、夢見心地気分が続くくらい楽しかったっていうか、うん、ほんとにシャレにならんくらい眠くて、眠くて、あと足の筋肉痛も激しいし、哀しい事に、拍手や手拍子をしたせいで、腕の筋肉にも痛みが走っているという、とんだ虚弱体質(でも、風邪は五年以上ひいていない)を晒しいるわけですが、楽しかったので良いのです!
三本も続けてよいお芝居が見れたので、とりあえずそこに満足。

それから、お会いした皆様方には、心からのお礼を〜〜


レポで、克明にその様子を書くかもしんないし、書かないかもしれないのですが(記憶力が皆無だから)とりあえず、私に懐かれてたな〜って人は、一応お覚悟を!
へっへっへ、ユッキーや(第一の被害者)、masako様の如く(第二の被害者)、ネタにしまっせ〜〜!!(悪女)(だって、女囚さそりだから)(でも、外見は岩)


ビゲビズと、罪罰は後日レポ書きますので、うん、まぁ、どうせ、いつもの如く、かなり遅出しになるのですが、まぁ、暇な時にでも読んでやってください。


で、さて、えと、和製チャーリーズエンジェルな三馬鹿トリオがキューツに大活躍するインド屋敷のDVDが発売中止とか、そういう哀しい情報も、今頃書いてみて、かなり残念がってみたりしているのですが、同時に、あれだね、うん、この流れで西遊記感想いくとさ、うん、成宮君? うん、あれだよ……もうちょっと、こう、うん、なんとかさ、なんとかしてあげようよ?

残念感が、ものすごい漂いまくり。

びっくりしたもん。

あ、この人、玉手箱開けちゃったのかな?って。
乙姫様あけちゃだめって言ってたのに、しょうがないおじいちゃんですねぇ〜って、え? 
おじいちゃん?

えーと、ただ、頭が四歳児レベルの私は、最期まで、「あ、仲間になるよ〜。 しかも、悟浄いないし〜」と、先週の自分の予想が当たるのかと、ウロウロしたのですが、大ハズレで、はい、安心したやら、でも可哀想なのやら(色んな意味で)落ち着かないそんな感じ。

うーむ、もっと、こう、四人が一緒にいるとこが見たいな〜とか、思ってしまうのは、やっぱりあの四人が一緒にギャーギャーなってるのが好きだからで、ゲストフューチャーっていうのよりも、四人メインで、妖怪が出てきて〜みたいな好き。

殺陣も、今回は、ちょこっとしかないし、悟浄さんリタイアだし、キャラ性や台詞も前半と後半に矛盾が見られるし、うぐぐ、雑になっている分、力が抜けてよくなってる部分もあるのですが、雑にしてはいけないとこも雑になってしまっていて、えーと、ちょと寂しかったのでした。
単純である事は、私は大好きなのですが「単純」ほど丁寧や真摯を必要とするのになぁとか、ぼんやり。



んで、今週のスマスマ。


唐沢兄さんの登場に、玩具が来た!と喜ぶスマップ弟達って感じの空気が大好きです!!

ちゃんと話をすることを唐沢さんに許さない空気感が作り上げられていて、前回引っ掻き回された分、今回は包囲網を作って、唐沢さんで遊ぼうとしてた感じがあって、五人が力を合わせると凄いなぁとか、戦隊物を見ているかのような気分に。

ツヨシも、唐沢さんの事は大好きっぽくって、自分からこう、果敢に挑んでく姿勢が素敵でした。
うん、意味わかんないけど、あのテイストの発言は大好き!
唐沢さんが、一緒になって、ひゃーひゃー楽しんでて、ご飯って楽しいのね!とかってなりました。


で、「裏切りもの」は爆笑さんゲストで、一回目は、慎吾さんにHIT!


で、二度目のは見事ツヨシと太田さんが引き当てて、どちらもとっても分かりやすくて笑ってしまったり。
すっぱいものの後って、水って余計に辛い気がするのですが、どうなんだろ?
どれだけすっぱかったのか、唇が赤くなって、ちょっと突き出し気味になって、しかも、唯でさえ悪いカツゼツが、余計にロレちゃってる姿は、個人的にはキュンキュンしました。

で、三度目は、爆笑問題さんが引き当てたのですが、まず、水飲んじゃう中居リーダーが素敵だし、「くしゃみして捨てろ!」とけしかけられたお水を、太田さんの真似してぴろぴろ飲みして、しかも、飲み干せないし、なんとも中途半端な姿がツヨシかわゆいなぁとか眼を細めてしまったり。
頭はたかれてましたが、その後、「(裏切り者は)ツヨシだったの?」と聞かれて「ううん。 違うよー」とかってあっさり答える姿もキューツで、黒いスーツ姿も今の短髪には良くお似合いだし、あー、楽しかったーと大満足なのでした。


で、新コントは、あっさり社長萌え。
ちょっと、酷薄そうな感じも萌えるわ〜〜!!!

こう、低体温っぽい声音で、トムヤン君をばっさり切って捨てていく姿に、「なんて、ハンサム!」ってなりました。
あの、茶髪鬘もよいのよ!
肌の白さに映えるのよ!!
私、茶髪嫌いやなかったから、黒髪よりも「人間じゃない生き物」っぽくなるから、久々の色アリ髪にも萌え!
温度の低い表情とか、トムヤン君の頑張りに笑っちゃいそうになってるのを我慢して、少しだけ微笑んじゃう感じとか、あああ、これは、このコントはもう一回みたい!
社長を、この社長をワンモアプリーズ!な私なのです。


で、TRFさんゲスト!


注目の三人ダンスのヘロヘロ具合に笑い転げました。

とにかく、ダンストークは、吾郎さんに勝る面白さを持つ人はいないわけで、TRFと吾郎さんの会話が色んな意味で凄すぎて、爆笑。


ダンスも、ほんと、三人の最後のトコそろってないのね。
明らかにゴロさんワンテンポ遅れてんのね!!

かわいい!!vv

ダンスは得意なツヨシにもキツかったみたいで、頑張れ、頑張れ!とへなちょこ三人組を応援させてもらいました。

ではでは、こんな感じで〜〜