ああああ、落ちた〜〜orz 私的チケトリ狂想曲、第一楽章にして失敗!って感じだよ〜って事で、ばっちりメタマク大阪取り損ねましたよ! あぐー! 一回でも良いから行きたいのだけどなぁ……。 仕事の関係で、どうしても土日しか行けないのですよ! だから、もう、物凄い大変〜っていうのは、自覚しつつも、諦めずに二次頑張ります…orz
とはいえ、二次発売前の25日は、わちし、ツヨシ舞台のチケットの為に奔走予定だし、うわわわ、見たい激戦舞台揃い踏み!という状況に、スサノオと椿姫を連チャンで眺めにいった学生時代を思い出してみたり。



あん時は、どちらもジャニ舞台だし、ツヨシのチケは取れなくて、あるお方のご好意で観にいけたんだよな〜とか遠い目。(その節はありがとうございました!!)

うわぁぁん、楽しかったよーー! また、楽しい思いしたいよーー!!とか我が儘っこになってみるのです。



さて、今週はぷっすまもないしー、つまんなーいとか、言いつつ、「そういえば!」と思い出し、中々登録できてなかった「演ぶ」モバイルにアクセスアクセス!!


そうです!

粟根氏が、何やらインタブウを受けてらっさるとかで、さぁて、何をお話してるのかな?、とか思いながらワクワクしつつ拝読。

私の携帯は現在、D902iと超画面のでかく、画像も綺麗に見れるやつだったりするので
「うふふ。 プッシュトークできる仲間はまだ見つかんないけど、この携帯に変えた真価をここで発揮するのよーーー!!」とか思いつつ、登録を済ませてインタビウ画面を見たら、予想通り写真があって、でも、なんか、携帯で見るのとかって、わぁわぁ、ちょと乙女チックめいてるとはいえ、うん、照れる! 馬鹿、照れてどーすんの! でも、照れる!みたいな、テンパリ具合。

パンフの写真とか、ネットに掲載されてる奴とかもそうなのですが、粟根氏の写真は、ね、なんか、ね、妙に照れるよね!
凝視できない感じだよね!!



で、インタビウ内容を拝見して、余りといえば、余りの粟根氏っぽいトークに空を仰ぎ見てみたり。



粟根氏らしいよ!
粟根トーク過ぎだよ!


濃いトークの名に恥じない「自分の喋りたいことしか、喋んない」姿勢に感嘆。

あと、ほんとに、パソコンが友達なんだねぇってホロリ…(涙)


なんか、喋ってる姿想像すると、異様な熱をこめてそうな感じがして、ちょっとほほえましかったりもするのでした。


次回も、楽しみです!