チケットの神様よ! 降りて来い!!

momizipart22006-02-25

麻紗様のところに降臨なされていたチケットの神様が私のところにもお立ち寄りくださいますよう、今、一心不乱に祈りを捧げております!

踊るよ! チケ乞いの踊りを、踊っちゃうよ?!(余計にいらしてくれなくなります!)


ほんとに、行きたいんだよーー!
見たいんだよー、神様ーーー!!って事で、明日はツヨシ舞台のチケ発売日!

気合入りまくりで、店頭に並ぶ予定ですので、皆様も頑張って!


もう、矛盾してんだけどね、ツヨシが見たい人や、他の出演者見たい人や、マチャピコの演出好きな人や、とにかく、この芝居を見たいと思うてる人がみんな、みんな見れれば良いのに!とか、考えてみたり。
みんなが満足できれば…とかって思えども、まぁ、それは無理な話なので、決戦は土曜日!!という心境で頑張ってきます(敬礼)





んで! 金メダル!

おめっとうさん、荒川さん!!とお祝い〜v

あと、村主さんも、安藤さんもみんな頑張ったね〜〜!!と、万歳、万歳。

村主さんは、本当にキレーで繊細だったし、安藤さんもたくさんのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、それでも懸命な姿を見せてくれたし、わちしは、よかったねぇ、よかったねぇってそればっかり。


結果が全てさ!というのも納得できるし、結果だけが全てじゃないよ!というのも凄くよく分かる。
だけども、結局、最後はそれぞれが、良かったなぁって思ったり、悔しい! よし、次頑張ろう!って思えたりできれば、最高ですねって、まぁ、世界の最高峰で滑ってきた人に言うことじゃない感じだけど!


荒川さんは、銀盤の上に立つと、本当に太陽の国の女王様のような威厳があって、胸を張って微笑む姿は優雅で、優美で、ああ素敵だ、素敵だと、平伏したくなったり。
眼差しがかっこよすぎて痺れる。
うちの母親なぞは、夜中の三時に起きてリヤルタイムで視聴ですよ!
朝起きてきたら、母号泣してるんですよ!


怖い! こんな朝!


母親が、いきなし号泣してる、そんな金曜の朝って、最早ちょっとしたホラーよ?

で、聞けば、「荒川選手がね〜〜 金なのよ〜〜!!」とかって、すわ田舎の祖父に何かあったか?!とか不安になってた私、超脱力。

で、朝ごはんのチョコドーナッツを私が齧ってる間に、こんどは村主選手のインタビウが流れて、そこでも号泣ですよ。
私も感動したいのに、母号泣という状況ではにっちもさっちもどうにもブルドックですよ。

で、そんな母親祭り開催しつつも、でも、うん、ほんとによかったねぇって思ってて、ちょっこマスコミの過熱報道とか気持ち悪くて、安藤選手とか明らかに凹んでインタビウ受けてる姿にすら「静かな闘志を燃やしていますね」とか言っちゃうアナウンサーがいて、ああ、まだ18歳のこの子は、こんな大舞台を前に、それでも「凹む」ことすら許されていないんだってちょっとショックを受けたり。

だから、尚のこと、また、四年後、今度は大満足できるすべりが出来たらいいね、ミキティ!!とか、思ってしまうのです。


さて、メタマクやら、ツヨシやらに奔走される週末を送る事決定賞な私ではありますが、今日はね、すっごい、すっごい嬉しい事があったので、報告〜v


とはいえ、物凄い瑣末な事なのですが!

えっとね、あのね、職場の先輩に〜生ハム頂いちゃいました!!(写真参照)


超・嬉しい!!

し・か・も!
イタリア産!
ぎゃあ! セレブ!!(そうなの?)

ていうかね、食いしん坊momiziですけど、生ハムがもらえた事が嬉しいって言うより、「食べきれない量の生ハムお土産に貰っちゃって…で、momiziさんが好きだってこの前はなしてたから、あげるよ」ってそう言ってくれたのが嬉しい。
私の事をそうやって思い出して、考えてくれたのが嬉しい。

人から物を貰うって事は、こんなに嬉しい事だったのねん〜vって夢心地に。


幸せですね〜v

この生ハムで、ヒカル子さんと草介ごっこをするのさ!(一人二役な☆の恋)

土日で、先輩へのお返しを買うつもり。
それも、凄い楽しみ〜。

誰かに物を贈ったり、贈られたりってそういうのが嬉しすぎて、帰り会社の出口付近で駆け出しちゃって(私は、脳みそが四歳児なので、嬉しい事があると、まず走ります)人が勢いよく開けたドアにぶつかりそうになったり!(馬鹿)

今週末は、友達と遊びにも行くし、色々あるのよ〜とか、予定充実っぽい顔をしてみる、私なのでした!