ありがとー ありがとーー(ナギナ風に)

2/26 追記


体調が悪い時に書いている文章の酷い事よ…(ヨヨヨ)と泣き崩れそうになりながらも追記。

昨日は、チケットが取れた事もあったのだけど、凄く幸せな日で、睡眠時間二時間で午後から職場に行っていたとはいえ、それでも楽しい事だらけの日で、で、そういう日にしてくれた方々に超・感謝の花束を!

ケロッって感じで、本日朝方頃、気持ち悪いとかそういうの感じずに吐いてて、多分ちょっと寝不足で、お酒入ってたのも原因のうちだとは思うのですが、そういうのもぜーんぜん後悔しない位楽しい日。


あと、めちゃいけを見てたら河野さんが映ってらして、妹と二人「あのめちゃいけの放送の回のビデオ、見たいねー」と言い合ってたので、余計に嬉しくて、被りつきで視聴。

まず、もう展開に流されようとしているの丸出しの曖昧な笑顔がらしくていい。

とりあえず、ノリで光浦さんの肩を抱いてらしたのがいい。

あと、もう、中途半端な感じの拍手とか、とにかくあの短い時間に、古田氏が「俺の尊敬する後輩」と絶賛してやまない河野さんの人間性が濃く滲み出ていた事に驚嘆。

ああ、やはし、全部みたいよ。

あの回の放送よ、どうか再放送を!!と、また祈ってしまうのでした。










さ…ささ、さ、さ、最前列やった…。






最前列やったーーーーーーーー!!!!!!






ど、どうしよう!
アルタ?
スタジオアルタ状態になれるん?
お兄ちゃん 蛍…アルタ気分味わえるん?(何が何だか)



て、事で、えーと、現在チケトリ及び前夜の狂乱の夜更かしが祟り、体調絶不調なmomiziです、こんばんにゃ。



ただ、私の手元には、紛う事なき「土曜日 最前列」チケがあり、「あ、死ぬかも、私、もうじき死ぬかも」とかそんな状態。

チケ神さまーーー、ありがとーーー!!!

麻紗様のトコからの帰り道にきっと立ち寄ってくれたんだ!と、麻紗様にも感謝!



で、そんな私のチケトリ状況はとゆうと。


昨日六時に起きて、いつもにわちしにあるまじき、シャッキーン☆モード突入して、テキパキご用意。
ポットにあったかな紅茶をいれ、ひざ掛け毛布と、ほっかいろをおっきな鞄に放り込み、TODAYちゃんに跨って、いざ、出陣!!

で、田舎ゆえに、ぴあ前誰もおらず、持ってきたシートと座布団の上に腰掛、「パーフェクトプラン」読みつつ、開店を待ちます。

今回は、堂本の剛さんもコンチケ発売って事で、W剛チケ見参状況に怯えての早朝並びでしたが、大勝利!みたいな感じ。

で、待ちながら朝食しよ!ってなって、前日に用意しておいた「ピーナッツバターパン」(momiziさんは、いかにも高カロリーな食べ物が大好きです! したがって、ピーナッツバターも、大好きなのです!!)をもそもそ食み、紅茶を飲みつつしばし、読書ターイム!


で、ね☆ 
あるある大辞典でもやってたんっすけどー、紅茶って、利尿作用があるんですよ!


そして、私は近頃とみに頻尿傾向!

お外は寒くて腰が冷えるよ!!という悪条件の元、ばっちり尿意襲来!


いーやーーー!!(号泣)


でも、どいた後で人が来たら!と思うと死んでも死に切れないので、我慢!

ここで漏らしたら私の皆無に近い社会的地位って、マイナスに突入するのかなぁ?と、ばっちり「漏らした後の自分の未来」シチュエーションを想像しつつ、待ち続けていたのですが、ほんと私の頻尿ののろいを誰か解いて! 勇者様!とか、乙女の瞳状態。

もし、この時私がもっと切羽詰っていたならば、ここで見事なタップを披露するに違いない!とか確信しつつも、じっと待つこと暫し。

うぐうぐ、早くお店に入れてーー!!と一心不乱に祈っていると、私の後ろに一人女性が並んで、喋ってみれば、彼女も剛舞台を狙っているとの事。
「二番目だし、無理かな〜」とかいいつつも簡易椅子に座って、お喋り開始。


で、私、地元にほんっっっと剛友達いなくて、剛の話が出来るのが嬉しすぎて、尿意を忘れて、ものっそい喋る、喋る。
彼女自身はトキオFANで、今回はジャニ友の為の出陣だそうですが、凄く話を聞いてくれて、私がいかにツヨシを愛しているのか、語り続けているうちに、ちょっと後ろ人が並び始めて、で、そのまま開店。


うちの地元のぴあは、九時から整理券配布して、例えば「二枚欲しいけど、席はバラバラでもいいよ!」とか「四枚買おうとして、変えなかったら、二枚に変更して、再度挑戦して!!」とかそういう相談をスタッフの人とできるので、凄く心強かったり。


ただ、前回椿姫チケトリにて、オペレーターが前の人の観劇日を間違えて取ったせいで、酷い目に合ったので、今回その点心配してたら、なんと、前の人がいない!!(嬉)



やった、辞めたんだ!!とか、私も観劇日間違えられた経験あるので、すげー嬉しくて、で、またその新しい人が、鬼のように優秀そうで、すごく安心。


じっくり相談して、私の必死の瞳に「出来るだけ、がんばらさせていただきます!!!」と握りこぶし。


ああ、嬉しいよ!!
地元にこういうオペレーターさんがいてくれるのが、この先の事考えても、すんごい嬉しいよ!
ラヴ!!!
って事で、満を持してやってまいりました、チケット発売時間。


オペレーターのお姉さん、速攻、購入画面にアクセスして、はりきった声で「希望日、希望枚数、購入できます!!」といってくれたので、「買います! 速攻発券してください!」とこちらも張り切り声!!


で、ね、席番見て、確信。



私、一番乗りチケだよ。


全国津々浦々剛ファンさんいらっしゃるけど、その希望日の一番乗りチケゲットだよ!


土曜日なのに!
ありがとーーー!!>オペレーター



で、嬉しくて一回跳ねて「ありがとーーございます!!」と頭下げて、後ろの人の為に速攻はける。


で、並んでた人たちみんなね、平日だったリしたけど、取れたみたいで、凄い嬉しくて、嬉しくて「よかったねーー!!」ってみんなで言い合い。

ああ、これで、東京遠征決定だよ!!!とか、ウロウロしてしまうのでした。


嬉しい!
最前列で、ツヨシが見れる!!!



ただ、その後色んな場所見てると、取れなかった方もかなりいらっさって、これは地方で競争率が低かった事と(だって、あさの六時半で誰も並んでないっていうのは、やっぱり田舎だからだと思うのです)オペレーターさんが鬼のように優秀であったという事が大きな要因で、運が良かったんだなぁって…ほんとに噛み締め。



だから、頑張ってレポします。

記憶力皆無なんで、ネタ羅列とかは無理ですけど、できるだけ見てきたものの感想を素直に書ければ〜とか考えつつ、このチケ運よ、メタマク二次でも!!と挑みあっさり敗退したmomiziでした〜。



うぐぐ。
頭が痛い〜〜(とはいえ、微熱。 ただ、久しぶりなので、体がびっくりしてるのよね〜)ってな事で、これからまた一眠りします〜(よれよれ)