色々滞ってるのです

あわわわわわ、もう、ほんとに酷いね!!

今日なんて、一日中寝て過ごしてしまったもの!!(あと、妹の漫画読んでた。 「BLEACH」面白いねー)

やりたいと思ってる事がどんどん刹那な欲求に押し流されているので、ちょっくら今日から私はストイックな人間になろうと決意しました!!!

私とストイックっていうのは、地球から冥王星くらいまでの距離がある関係なんだけど、もう少しだけ親密になったほうがいいと思うのよね、心から!

で、昨日は友人と会ってましてー、やー、ヤダねー、女は。
会わないうちに綺麗になるから。
とても綺麗になっていたから。
もう、しかも辺見えみり似の美人になっていたので、何度も「キム姐」と呼びそうになって焦ったよ!!

やっぱり、彼女はびっくりするくらい頭が良くて、しかも前にもましてゴーイングマイ・ウェイでした。

おおお、振り回されたーー。
もー、ひーさしぶりに、ぶんぶんと振り回されたよーー。
遠心力で、私は空も飛べるような心地になってましたよ。
もしかしたら、BIZシリーズの結城ちゃんは、健三に振り回されまくってる間、同じように空を飛ぶような心地になっていたのでは?と想像。
とはいえ、健三の場合超スピードな上上下の揺れも激しくついてるだろうから、悪酔いは必須だし、手を離された時は物凄い遠くへ飛ばされそうですけどね。
と、すると、ビゲビズで見せた狂乱の姿はまさに遠くの彼岸まで飛んでいってしまった後だからかなぁ?とか考えているのです。


んで、遅くなりましたが、今週のスマスマー。


あああ、記憶が若干薄れ気味ではありますが、ゲストのジャッキーがやっぱりスターっぽく無邪気な人で、よいなぁと思いました。
外国から香港に撮影に行った役者の人や、コンサにいく歌手の人とか全員に、花束を贈っているのかしら?とか、想像。
すごいよね、太っ腹ですよね〜ていうか、この考えが既に庶民?
勝負は、嬉しいことにごろつよ勝利ー!で、地味な料理の姿に私はてっきり敗北かとか思っていたので、余計に嬉しかったです。
ツヨシのデザートが凄く褒められてたし、良かった、良かった〜。

えーと、あとね、あと、そう! ホスト!!(思い出せた!!)
あの、若槻さんとオリエンタルラジオさんがゲストで、えっと、オリエンタルラジオさんの事を大層父が気に入っていて、声をあげて笑ってたのですが、私は、ちょっと彼らの笑いを理解するに至ってなくて、もしや、父より若い感覚が衰えているの…?とかちょっと落ち込みました。

あと、中居さんのドラマは、ほんまに中居さんを格好良くする事に心血を注いだ、至宝ともいうべき素敵具合で、私はうっとり……v
道ならぬ生徒への恋に煩悶する教師なんてステキすぎて、オトメモード発進状態でしたv


で、エンディングは22歳の別れで、私はスマさんたちが女の人の気持ちを歌った曲を歌ってるのが本当に大好きで、特にツヨシが歌ってる時には、その個人的嗜好のせいで、超痺れておりました。

おおお、ツヨシの巡恋歌が私の中でのツヨソロ不動の一位なのも絶対そのせいに違いない!!
切ない歌を堪能でございました〜〜。


で、今週のぷっすま!!!


はい、エロかったねーー!!(直球)

水着の奴は、えーと、見てても、私の視点が違うから、そんなアレなのですが、ただ、城咲さんの痛々しいくらいの頑張りっぷりに、心の涙がつゆだく。

そんながんばらんでええんよ?

と思えども、いやいや、今は彼にとって一番大事な時期!!
頑張りなさい、思う存分頑張って、えろりなさい!!とかって、私は誰の心配を??

土田さんが久しぶりに登場してくれて、私は彼の温度感のないツッコミが好きなので、大変たのしうございました。

あと、各々のエロアプローチも男の子だねーって感じで、ユースケさんのエロに対する気急進には脱帽です。

ああ、先週がミコマコだっただなんて、とても思えないそのお姿。
うん、思い出しちゃ駄目よmomizi。
あの真摯で、誠実で、静謐な先生の姿をここで思い出しちゃ全部台無し!!!

マコはマコで、なんとか先輩の背中を追いかけようと必死にエロだったので、あの人は草なぎ剛〜〜と自分に五回ほど言い聞かせました。


おおお、それから、白夜行は、えと、もう少し後で感想書きます。

多分、今週の水曜日くらい。

色々ちょっと言葉がまだぐるぐるしているので、落ち着かせてから書きたいのさ!!

ただ、言えるのはもう、酷いくらい、酷い!!って叫びたくなる位、スゴイ、スゴイドラマでした。

ではでは、また〜〜