こんばんわ、妹に借りてたBLEACHが想像以上にツボにきて、ヲタな私再発見! 地球不思議発見!!なmomiziでございます。

おお、ザンプ系だよ!!

ヲタの金字塔ザンプ系に、23歳にしてツボを決められちゃったよ!!

ツヨシが好きで、眼鏡さんが好きなわちしが、もっともフェイバリットなキャラは、あはは、も・ち・ろ・ん!!

………チャド(遠い目をしつつ)


おおお、そうさ、そうさ、チャドさ!!(知らない人への補足ヲタ的説明:身長の凄くでかい、尋常じゃなくマッチョで肌の色がビターという、あだ名がモンスターな、憎いセクシーガイ☆ 筋肉・オヤジ・ヒゲが大シュキ☆なわちしの、筋肉大好きセンサーにメガHITされてしまった為に、どうもヤムチャの道を辿るしかないと思われるキャラ具合に怯えつつも、大絶賛胸キュン中。 とはいえ、途中までしか漫画を読めてないので、脳内では、多分、途中からチャドがスーパーチャド人とかになって、みんなの元気をオラに分けてくれ!つって、その腕力で地球を救うことになっていましゅv)

多分眼鏡さん系が好きな人なら、あの眼鏡の男の子に行くのが自然の摂理と知りながら、私が眼鏡さんに萌えている主成分が「オヤジ」だったりするので、美少年萌え属性のない私は断念せざる得ず、チャドのお陰で久しぶりに漫画を読んで楽しい気分を味わっています。

でも、チャドは15歳の男の子なので、ショタなのです。
私は、ショタ萌えもしてるのです。(強引に)

そういえば先日会っていた友人はショタ属性バリバリの子で、「小池徹平に危うく人生狂わされそうになった」と額の汗を拭っていたので私が恐る恐る「あちし、美少年には、そんな食指動かないのよねー。 別に、嫌いとかそういうのじゃないのだけれども」といえば、物凄く怒られました。
もー、神の与えたもうた地上に堕ちた天使の如き存在に萌えぬとは罪!
修行しろー、修行しろー、20代以降の女はみんな美少年が好きー、と呪文を掛けられたのですが、きっとチャドが好きなのはそのせいです。

うん、びしょうねんだよー、チャドはちょーびしょーねんだよーー。(棒読みで)
少なくとも、かなりー、せくしーだよーーー(コレは本気で)

てか!! 漫画読んでるバヤイじゃないんだよ!!!(ほんとにね!)

おお、ストイックの神よ、わちしに降りて来い!!
そして、私をワードの前に釘付けにしておくれ!!!


さてー、えーと、西遊記映画化の情報に腰を抜かし、八戒の子供がちゃんと妖怪っことして育っておられることに驚きつつも今週のすますま!!



黒田さんゲストって事でー、ほんとに年齢が信じられないくらいきれーで上品だなぁと思いました。
今回はしんつよちゃん勝利で「春のきゃろっと真ん中」が効いたのか、中居さんの付け麺プッシュが利いたのか!!
しんつよちゃんのラジヲで焼肉エピソードも聞けて、っていうか、結構色んなトコでこの話をしていて、もしかしたら、あの会話、あの二人にとって結構エポックメイキングな話になっちゃうのかしら??とかドキドキしてます。

あと、ゴロチャと、ジョニー木村の女性誌会話もよかったなー。
美容と健康が気になるごろちゃんvv
いつまでも、健康で美しくあるがよいよ!!とお祈り。


ビリヤードは、さまーずさんゲスト〜〜で、無茶振りの中居さんのネタに直球で返す三村さんに爆笑。

おおお、ローングスプーン、ねじねじ!の強引さに笑っちゃったよ。
ねじねじ!の語感の可愛さが良い。
勝負は中居さんのクールプレーがキラリン☆と光って大勝利。
罰ゲームもとても楽しかった〜〜!!!


で、白取さんは、もー、外してこない面白さで、楽しくって、お歌!!!


ゲストは、クレイジーケンバンド!!


ああ、もー、かっこよすぎーー!!
横浜だね!! 横浜の匂いしかしないよ!! 横浜行った事ないけど!!(わぁ)


中華街のお歌がほんとに歴史に残る的な素敵さできゅん!ときた。
あと、色んなナンバー(ジョニー風のゆいかた)それぞれがかわいくて、かっこよくて、年齢を重ねて手に入る素敵さにうっとり。
あの人たちは、いわゆる「ちょいわるオヤジ」とゆう人種になるの?
違うの?
大ワルなの??

なんにしろ、ケンさんの素敵さとー、中華街に感銘を受けるツヨシの可愛さにメロメロになってしまったのでした!!

ああ、ケンさんの運転する真っ赤なスポーツカーの隣に、首にスカーフを巻いて、サングラスをかけて、タイトな形のワンピースを着て乗ってみたい!!

や、私には普通に似合わないんですけどね!