東京行っちゃうよーv

上司を真顔で「今日はいいですけど、明日は絶対定時に帰してください」と脅す、岩のOLmomiziです、コンバンワ。
とうとう、私が、結構大変そうだというのを理解しだしたらしい上司が「無理せずに、良い頃合で帰ってください」と言った瞬間、自分でも、自分史上最強だと思える横目睨みをしてしまい、その直後、上司が正直な声で「でも、本音では、全部終わらせてから帰って欲しいです」と言いました。
それ程恨みがましい、「お前が言うな!」という気持ちの篭った睨み方をしたのか、思わず自分を省みたのですが、それ以上に、ものっそい自然に自分が横目で人を睨める人間であることにもびっくり。
だって、如何にも漫画的な行為じゃないですか?
横目で睨むって。
安野モヨコさんの「監督不行き届き」で、ヲタとは漫画に影響されすぎて、自分も漫画的な言動を取ってしまうものだと描かれていて、私も間違いなくヲタなのだなぁと認識したのでした。

という事で、あれよあれよという間に、明日は赤猫にゃんに行ってきます!!
TOKYO行き過ぎ!!
とはいえ、お芝居を見るのは、二ヶ月程ぶりですので、おお、楽しみ、楽しみと今からワクワク。
明日は、夜行バスにゆられて、早朝新宿に到着しますーv
向こうでお会いできる方々は、どうぞよろしく!
旅と私の相性の悪さは、前回ばっちり認識できたのですが、今回はそれを踏まえて準備万端整え、万が一にも携帯とエイトフォーを間違える事だけはやめておこうと心に誓っております!(あと靴を左右反対に履くのもね☆)

色々楽しい事盛りだくさんなのですが、世間では16,17,18と三連休なこの期間。
私は、勿論18日の祝日は出勤であり、東京から帰った翌日仕事である事は言うまでもなく、そんな私の前で三連休とか不用意に口にする事はまかりならん!とか我が儘丸出しにしながらも、おお、あとあと一日あれば、もっと楽しかったろうに…と呻いてみたり。
まぁ、ないもの強請りをしてもしょうがないので、二日間、めい一杯楽しんできますーv
待ってろよー、赤猫ーー!!
てなわけで、今夜はここら辺で。
えと、メールとか、また色々溜めてしまっているのですが、帰宅後返信しますねーv
ayano様からもバトンいただけたことだし(ありがとーごじゃいますーv また、メールしますね!)おおお、やりたい事も色々山積みになってきてるせわしない日々ですが、楽しいのでよし!(仕事以外)
そんなmomiziでしたー