ちょっとまってーー

うん、ちょっと、待ってほしいんだよね!
私は基本的にイベントにこだわるイベント女で10万ヒットいったらお祝いにあれこれやろーっとvとか考えてたんですけど、ほら、此処最近忙しくて色々手を掛けられなくて、お祝い用の弾数が揃ってないっつうか、うん、10万とか、まだ、心から行かないで欲しいっていうか、うわー、正直に言うと、正直に言うと,momiziさん、カウンターにちょっと細工しようとしてました!

細工して、10万いかんようにしようとしたら、なんか、カウンター提供サイトのアドレスが、英語の、ヘンなサイトに変わっててー、えーい、触れないでやんの!
細工出来ないでやんの!

なので、あの、急遽、記念行事は「111111」ヒット時からにします!

現在、ももさんからメルフォで、やさしい「10万ヒットもうちょっとでおめでとー」メールが来て、今慌ててこの日記書いてるんですけど、リクエスト受け付けます!とか、日記で書いてたのも、そっちのヒットの時でにしよう。

別に、記念行事やるよーとか、事前にいってないし、やらなきゃいいじゃんって感じでもあるんだけど、途中までちゃんと準備してるのに、こう、ぐだーっと公開するのもいやなので、うん、先延ばし作戦で!!

うああ、ほんと、時間が欲しい!!