momizipart22006-11-12

あ、10万ヒットいった…orz

ううむ、不甲斐ない!
不甲斐ないぞ、私!!
でも、ありがとうございますー!
これからもマイペースでがんばりますーー

とゆことで、神様が私にお祝いを下さりましたー!!

えとね、えとね、前にここの日記に、「ビルコレさんニンテンドーDS欲しいだわいな」と書かせてもらって、「欲しい」キャンペーンにてこの品をゲッツ!しようと目論んだのですが、うふv

うふふvv


うふふふーーvvv


今、私の家には、ニンテンドーDSの水色がありまーーーすvvv

はい、自慢ー!!
なんか大人気で、どこいってもないみたいなんだけど、手に入っちゃったーーv

とゆうのも、私がはてなのキャンペーンに応募したから……vvv



で は な く て!!

えーと、妹が、バイト先で貰ってきました。


どうゆうバイト?
ねぇ、どうゆうバイト??
貰っちゃっていいの??
「欲しいってゆってたら、今日ロッカーに入ってた」って、君の職場の先輩に気の早いサンタクロースでもいるのかい?


や、嬉しいけど!!!
そして、姉妹して「とりあえず、逆転裁判をやりたいね!」という最初のチョイスが悲しいけど!!

まぁ、でも、「どうぶつの森」とか…ほら、一緒にやってくれる友達…いないから…(遠い眼)

てな訳で、DSライフを満喫予定とかって勿論ゆえる訳なく、DSは思う存分妹と父親の玩具として大活躍するのでしょうが、しかし、はてなキャンペーン外れたし、買う気もなかったし、そもそも買おうとしても売り切れてて変えないらしいし、そんなDS様が、何故、「貰う」という理由でうちに?と、妹の力に慄きつつ、思いも寄らぬプレゼントにわぁいvと大喜びなのでした!