4×9と8×9で、四苦八苦って!!!!(絶句)

どうなんだろう。
うん、いや、衣装は、なんか赤と黒で可愛かったような気がしないでもないし、ビジュアル系ボスの手下っつうスタンスも、あれだ、嫌いじゃない、嫌いじゃないぞーー??

そして、天テレにおける粟根氏配役の私予想が、

1,怪人ミネラるん♪(ワカメの怪人。 髪の毛を鴉の濡れ羽色にされてしまうから気をつけろ!)

2,怪人空回り(どんなに温まってる場でも、一瞬で居た堪れない空気に包まれてしまうから気をつけろ!)

3,アゴ(刺さる)


だったのだから、むしろ「人役」であった事を幸せに思うべきかも知れない。

だけどさー、だけどさー、えーっと、ううん、2番の「怪人空回り」はかなりイイ線ついてるぞー?

私は本日始めて天テレを見たんですけど、こう、どういうテンションで見ればいいのか分からないままに過ごしていたのがいけないのかなー?
NHK独特の空気に呑まれ果てたのだが、いやーーーー、浮いてる浮いてないの問題じゃなかったねー。
番組全体が浮く中で、粟根氏なりに天テレテンションに持ってった結果、私が録画したビデオをこの先見返せそうにないなーという事態に発展してしまったいたからね!!

今回ほど、こう、他の粟根氏ファンの方々がどう見てたか気になる出演はないよ!!
どうなの?
わちしだけ?
わちしだけ、こんなに弱虫?

配役予想に「アゴ」があること事態、最初から負け犬??
うう、私だって、素直に「白衣を着た悪のマッドサイエンスト」とか思いたいよ!
悪の博士「Drアゴ」とか思いたかったよ!(されどアゴ

さぁて、明日も私は見れるのかな?

あと、両親が「momiziがそんなに騒ぐ粟根さん見てみたい!」とかゆって、テレビつけた頃には、もう、あの寸劇みたいなの終わってて、あまりの出番の短さに母が「ほんとに、ちょい役なんだねー」とかしみじみ言ってたのが、痛かったです!

子供番組のねーー、ゲスト出演っちゅうのはねー、小劇場劇団員の登竜門なんだよー!!
こっから、粟根さんと、いっそん君はシンデレラの階段登るんだからーーーー!!!!(と夢見てみる)