スマスマと、天テレさん

今週のスマスマは、最早お松萌え、お松超可愛い、お松ラブ、お松大好きと、言い募るしかない松たか子のあまりの可愛さに昏倒してるうちに、終わってしまいましたとさという事で、ホストマンクラブと、ニワさんは、なんだろ、ものすげく朧気な記憶しかない。
最早、私一人、新感線メイツより一足早く朧の森の住人と化しているとしか思えない朧具合。
松さんのパクパクご飯を食べて、幸せそうに笑ってる顔は鮮明に覚えてるのになー。

本当に可愛い。
ラヴ!!

あと、藤田さんも可愛かった!
どうしておいしそうにご飯を食べてる人はあんなに可愛いのだろう!

しんつよちゃんで勝利できたのも嬉しいし、松さんが剛にチューしてるとこ見れたのも嬉しい!

「じんべい」はどうしてあんなにつまらなかったのだろうなー??
あの2人が出演してたのに、最早私の記憶にないよ。(おおお、あのドラマが大好きだった人がいたらすいません!)
今こそ見たいなー。
今こそ、お松とツヨシで舞台を!!(チケット絶対獲れない!!!)

夢見たいな話で、物凄くベタで申し訳ないけれども、蒲田を木村さんと、松さんと、剛で見たい私の欲望はどうしたものだろうなー?
エンドトークで出た、ラーメンマンな剛も確かに見たいけど、間に合わなかった女なので、今こそ蒲田見たい。

ああ、でも、シャアな木村さんのが見たい私がここに!!
もう、なんか、凄い照れてた木村さんから垣間見れた気持ち悪さが堪らない!!
「シャアは照れるよぉーーvvvv」って、何それーー!
ちーーくしょーー、可愛いんだよーー、おめーー!!!
木村さんに気持ち悪さを見出せるなんて、なんて幸せ!!

という事で、「シャアといわれて照れる木村さん」の姿と、「シャアやってよ!」という言葉で、あすこまで木村さんを照れさせた吾郎さんの手腕に大興奮なのでした。


んで、天テレ見たお!!
あのね、あのね、まんじろさんが「可愛く見えてきたよ!」って教えてくれたので、がむばりました!
そんでね、もう、私は自分で自分を勇気付けるために独り言がMAXみたいな状態になっちゃってて、テレビに向かって本気で喋りかけ続けてたのだけども、

「よーし、可愛い、大丈夫まーだ、可愛い、うん、可愛い、まぁだ可愛いのライン、あ、いいねー、その顔、うん、可愛いよー、うん、可愛い、可愛い(自分に言い聞かせる声で)あ、食べるのかな? あ、食べるんだねー、餃子食べるんだー、にんにくの匂いがね、大変だよねー、あとでね、ブレスケアねー、子供達から、加齢臭とか思われたら辛いじゃん? パンフとかに、最近になって『薄幸の美男子』とかいう単語が増えた身なんだから、ほんと訳分かんないよねーー、あ、無理させないで、口に詰め込め過ぎないで、みんなで守って42歳、自分の立場を子分とか平気で言える42歳、年下の子分暦20年近い42歳、子分のプロ舐めんなよー? おおっと、このボスなビジュアル系の人、一番この番組で浮いてないよねー、この番組で安心感を得るってどういうことだよ、磐石だよ、この人の天テレでの磐石具合がプロの仕事だよ、あ、いっそん君だ! いっそん君は、磐石とかどーでもいいのさ! だって、いっそん君だもの!(子供の声で) っていうか、10分て長くね? 私の人生で、一、二を争う10分の長さ具合だよ。 おっかしいなー、前半早回ししてみてるのに、この時を永遠に感じるよ。 っと、あ、また、粟根さんだ、あ、食べ終わった、あ、早食い設定だ、もしゃもしゃしてるよ、餃子もしゃもしゃしてる、まんじろさんの言うとおりだほっぺたがかわいいなぁ、つつきたいなぁ、ほんとだ、あ、ちょっとやっと心から可愛いと思えだしたかもー、なんか、ほら、餌食べてるげっ歯類的な、うん、無理してみればそういう癒しが…あ、終わった」

と、まぁ、間違いなく、天テレ録画を見ている間私は病んでいた自信があるのですが、うん、まぁ、あ…のさ、か…わいいかな?
うん、かわいいかも。
可愛いと思えだしたかも。

ほら、別段番組にさしたるクオリティも求めてないし、大事なのは、可愛いか、可愛くないか。
あーー、でもーー、私、可愛くない粟根さん見た事ねーーやーー!

ってことで、最終的な結論に既に達しそうなのですが、明日は今日より可愛く!を目標に掲げ、粟根さんの可愛いを私、信じたいと思います☆(最早、何を見たいのか見失いがち)