おたーんじょーびー

momizipart22006-12-03

お金持ってて、外車乗り回して、ブランド物一杯持ってて、会員制のクラブとか顔パスで入れちゃって〜ってゆうのもさぁ、ステイタスって感じだし、豊かさの象徴だろうけどさぁ、今の私の豊かさに比べたら、あぁた、そんなもん屁でもござんせんよ!
って事で、友達より、バースデープレゼント頂いちゃいまちた!!
かわゆい、かわゆい、コンパクト型の鏡とブレスレットって事で、はい、写真参照!


うぎゃあ! かーーわーーぁぁーーいーーvvvv


長年の付き合いゆえ、さすが私のツボ知ってらっしゃる!
それからね、チョコのケーキと、りんごとシナモンのケーキも貰った!
手作り!! 嬉しい! 万歳!

私は、美貌も、お金も、ステイタスもないけれども、お誕生日に友達が手作りケーキを作ってくれる豊かさがあるので、他は何にもいりません!
幸せ〜〜〜vvv
妹も、父も、眼を光らせて狙ってるのですが、あれはあちしのです!
誰にもやんなぁい!(と叫んでいたが、へつられてしまった。 無念)(へつられるっていうのは、少し取られちゃうって意味なのですが、これってここらへんの方言なんすかね?)

ちゅことで、誕生日おめでとう、私と古田新太さん。

今年一年、激動の年となってしまったので、24歳は、出来れば穏やかに、それでいて色んな結果を出しつつ過ごしていければなぁと懇願。
おめでとうメルフォくださった方もありがとうございます!!
手作りケーキを貰って、一緒にお祝いしてくれる友達がいて、お祝いの言葉ももらえて、そんでもって、夜中チャットに付き合ってくれる友達もいるのですもの。(無理なお願いを聞いてくれてありがとー!)
ほんとに私は満たされてるので、うん、あれだ、泣かない。
むせび泣いたりしない。

朧の千秋楽、カウンターに並んだのに取り損ねた事は、もう、忘れる!!!(超悔しい)

や、今回は自業自得で油断して遅めに出てしまったら、既に二人並んでて、三人目で、もち大楽は瞬殺で、しょうがないのだけども、やっぱり悔しい。
ので、そのまま、今日はお買い物に行って、三万くらい買い物をしてしまう。
あにょね、頬のね、毛穴を消してくれるクリーム買っちゃった!(わぁ!)
だって、私のほっぺた毛穴の黒ずみが目だって汚いんだもん!
ずーっと気になってたんだもん!
いいんだ、千秋楽取り損ねたから!(無関係)

あと、メールを返せてない事に愕然とする。
すびばせん!!! お返事必要なものは早急にします!!
うぐぐ、ダメだ、おろそかになってる! 申し訳ないですーー!

ちゅ訳で、今日はこれまで!!
うぐぐ、忙しいなぁ!