明日は神戸!

あ し た は、 神戸〜〜♪と、妙な鼻歌も出ようってなものですよ、コンニチワ、momiziです!
そうね、どれ位楽しみかっていうと、雨降りだったので、着ていったレインコートが裏返し逆だった位の浮かれようなんだけども(なんか、妙に肌触りがツルツルしてると思った!)、まぁ、そんな間抜けぐらい、全人口のおおよそ75%が経験してる事なので、然程掘り下げずに流しますっ!

さて、そんなわけで神戸行きを心底ワクワクしている私に、更に楽しみ追加ドン!てことで、S様が「まつさをな弁当」の予約をしてくらさいましたーvvvvv(ありがとうございますっ!)
しかし、お値段五千円って、かなり強気じゃないのよさ!
私、こう見えても、超グルメよ?
雄山せんせか、私か?の世界の住人よ?
一番好きなスナック菓子は、うまい棒のチーズ味よ?!(舌が安い!)
5千円払ったら、うまい帽が500本買えるってんだから、私の事を、うまい棒500本分は満足させてくれるんでようねー!
大体、まつさをな弁当ってなんなのさ?!って自分が抱いた疑問に、自分でサクッとお応えな、自立してるよ! momiziなのですが、えとえと、加藤氏のブログ参照!

ひーーあーー、なんか、なんか、なんかじゃない?(意味不明)

こう、ええと、私のイメージするおべんとーというのは、おかかのおにぎりと、しゃけのおにぎりがと、たこのうぃんなーと、卵焼きに、ミニトマトと、マカロニサラダみたいなね? みたいな、そういう感じなのに、これは、最早お弁当じゃないよ! や、お弁当なんだけどねー!
ううう、おいしそう。
でも、茹でえびは食べれないので、Mさんに食べてもらおう!(あの人は、口の前に突き出せば、自然の摂理で口を開いちゃう子だ!)
私、昨日も書きましたように、ダイエット中なので、食べ物が眩しくて、眩しくて(飢え過ぎ)
今日も、ランチは春雨スープだったのですが、とうとう「痩せた?」と聞かれまして、笑顔で「え? 分かります〜〜?」と聞いたなら「や、顔色悪いし、頬がこけてる」といわれて、思わず項垂れ。
ううむ、そろそろ健康的に痩せる道を模索すべきか(遅い!)

あと、色々な方にお会いできそうなのも、すっごい楽しみだし、やー、もー、幸せすぎて、ふあふあしちゃってます!

明日は、なんとか道に迷わずいけますようにとノンノンしつつ、今日は早めに休みます!
ではでは〜〜