終わった…!

昨日、凄絶な修羅場と、修羅場と、あとは、まぁ修羅場かな?の果てに、脱稿!!という事で、いつもの如く夜中11時前に郵便局に、出来上がった文学界の公募原稿をダンクシュートしてきたわけですが、今度は二次にまでは進んで、私の名前の上に丸がつきますように!と祈祷。
いやいやいや? 別に最終候補とか…いってくれてもよいよ?
ていうか、別に、あの、受賞とかしてもいいよ?とか、脱稿直後の為大いに夢を見つつ(目に星が入ってます)とりあえずは爆睡、その後、むくりとゾンビのように起きだして、「私の好きな映画10選」更新させて頂きました。
えーと、映画コンテンツになります。
なんか、文章を書きたいテンションが続いていたので、ぐだぐだぐだ〜〜と眠ってるかの如く書き連ねさせて頂きましたが、また、超暇なときにでも思い出したら読んでくれると嬉しいです。

というわけで、昨日は風呂にも入らず原稿を書いて、そのまま風呂にも入らずサイトの文章を書いて、最早私体中がベトベトして辛抱溜まらんので、今から風呂いってきまーーす。

あ、そだ、今週、いいとも凄く久しぶりに見たのですが、剛の司会のコーナーが凄く面白くて驚きました!(今更)

相変わらず司会は拙いのですが、何というか、それが面白風味にしてもらってるというか、レギュラー人も芸人の方が増えて、個人的に今、とても大好きになってるサマーズの二人と一緒で、見ていてなごなごと和んでしまったり。
剛の拙さに嬉しそうに突っ込んでくれてる二人とか、「おおたけさんと、みむらさん」と頑なに呼び続けるツヨシに「サマーズで良いよ!!」と満面の笑みで一斉に突っ込む二人の姿が可愛かったです。
そろそろビデオ録画復活しようかしら???