苦情の手紙

日々ポカリをお飲みの皆様、いかがお過ごしでしょうか、ポカリ。
もう、私の水分全てポカリといった状態なのですが、シークレットイベントの為ならばと涙の代わりに、またポカリを飲む私に、もう何がなにやら情報です。

ファンクラブの出演者情報に御座いましたように、8月20日の「苦情の手紙」という朗読劇に粟根まことさんが出演してくれやがりまして、これが、まぁ、夏休み終わった直後の日で、どうやって休みを取ればいいのか、そもそもチケットが取れるのか、シアターサンモールって、うわ、激せまっ!と既に涙目っていうか、号泣です。

いーーきーーたーーいーぞーーなーーもーーしーーー!!(絶叫)

あああ、スマコンの日程もいまだ分からず(今年…あるんだよね?)台湾行きも間近に控え、犬顔公演中だというのにまさかの伏兵の登場に、打ちひしがれるばかり。
ああ、取れるのか、取れるのか??
取・り・たーーい!!!

夏の予定が混迷を極めてきておりますが、とにかく全力でかけぬけたいと思います!

ああ、チケット取れますように!