大阪へ!!

とゆことで、今日は大阪ーー!! もう、楽しみすぎて眠れないのですが、えと、準備はおっけーだし、情報もばっちり! あと、クーポンも印刷してあるし、携帯の充電もして、デジカメ持ってーvvv 
あ と は! そうだなー!!!

台風が電車を止めませんように 台風が電車を止めませんように 台風が電車を止めませんように 台風が電車を止めませんように!!!!!(呪詛)

あと、友人が乗る飛行機やら、とにかく色々お願いします!!

もう、台風はいいよ!
おなかいっぱいだよ!
名前とか「USAGI」とかって可愛くしないでよ!!
あああ、もう台風とか明日になったら、「ごめん、ちょぉ、家のレンジのロックかけてあるかどうか気になったで帰るわ」とかゆっていなくなってればいいのに!(混乱)
とにかく、ほんとにお願いしますーー!!!