色々遅い!

メールを書きたい人やら、仕上げたい文章やらたくさんあって、自分の遅さに驚愕しつつも、粟根さんお誕生日おめっとさんです!(アド街風に)とだけは書きたいと思い続けて三日経過〜!
43歳ですか〜!(しみじみ)
これからも一つ舞台で楽しませてくらさいませませ!

さて、そんな訳でもの凄まじく暑い日が続く昨今、私大絶賛職場にて「溶ける…」等とうめかせていただいているのですが、ほんっとーに暑い!
職場、海のすぐ傍やもんで、まっすます暑い!
でも、明日が終わったら11連休突入〜って事で、かなりウかれてたり。

そんな中Tさんのブログを見たら、11月に円形劇場で芝居とかで、再び眩暈が
じゅ、11月〜〜????!!!!
しかも、東京〜〜〜〜???!!!
ううう、い、行くだろうけど、行くだろうけどね!!!
あああ、初円形劇場かー!
楽しい芝居でありますように!(色々遅い割に、気が早い)