旅立つぜ!

明日〜に行ってきます!とか、旅立ち前の日記を買い記憶が今年の夏は異様に多かったように思われるのですがいよいよ大詰めでござんす!ってな訳で、今日の夜から夜行で東京に旅立ちます!

うへへへへvv た の し み 〜〜〜vvv

向こうでは芝居友達にも、スマ友達にも会えるもので、もう、何を話そう!って今から頭がクルクルしてます。
海辺にも行っちゃうし、朗読劇にも行っちゃうし、やー、ほんとに充実vvv
色々お世話になる方々(特に今回もゆっきーはずっと一緒にいてくれるので!)本当によろしくお願いしますvvv

旅の楽しみの中で、芝居だったり、コンだったりが主要な毛的になるのは間違いないのですが、それと同じ位向こうでどのような方にお会いするかというものも旅の印象を大きく左右いたしますし、私はそういう意味では本当にイッまで恵まれているなーと矢継ぎ早に旅の予定が詰まっていた夏は実感。
今回も、楽しい旅にしてきますよvv

そんな訳で、いってきます!


あ、そいでですね、置き土産というわけでもないのですが、夏休み中だし(私が)凄く後味の悪い小説残していくことにしましたーー!
ここらとか、ここらで騒いでた作品です。

ああ、このときの自分のテンパり具合を同時に思い出せる私にとっては非常に気まずい作品でもあるのですが、凄く長いですし、お暇で後味の悪い思いをしたいときにでもどうぞ!!