フランソワ吾郎

と、マネージャーさんにひたすら映画の感想を述べ続けた剛の比較に目が行きがちでしたが、二人で試写会とかゆくのだーvとちゃんと嬉しくなった今週のスマスマ。

パスタおいしそうだったのに、負けたの超納得いかないんっすけど! とか吠えつつも、松子が可愛いのは相変わらずで、その可愛さに免じてしまう私。
おお、松子可愛い、可愛い松子。

あと、ABEちゃんも可愛い(笑)
あのアルバム、欲しくはないけど、誰かに借りたい(小笑)
あのアルバムを大事そうに抱えている児玉さんのことを嬉しそうに喋るチムさんが可愛い(心から)

大塚寧々さんが田辺・ラオウインリンオブ・ジョイトイ・誠一(ミドルネーム長!)の奥さんだったことをはじめて知りまして驚愕!
まーーじーーでーー?と目を剥きつつ、IZO楽しみにしてるよ!と、発表された日程の厳しさに涙を呑みつつ、妻の向こうに見えるだんな様にエールを送っておきました。
やー、知らなかったー、けど、咄嗟に「田辺くん」とゆう大塚さんの言い方が可愛かった!

HEROなんだかんだで見に行きたいし、そういや、西遊記も、ハリーも見れてないし、来週末にでも映画見まくろうかなと考えていたり。
私は映画館に行ったら一気に三本ほど映画見ちゃう性質なので、そういう強行軍にお付き合いくださる方はおらず、映画=一人で見るものっつう公式が出来上がってます、寂しい!
今月・来月は観劇の予定一切ないしねーとか言いつつ、キャバレーは悩み中。
折角名古屋来るんだし、映画がすううごいダイスキだったので(ゆっきーのオススメ)松尾さんだし、松雪さんで、森山君だし、MCやってるアベサダは観たいかもかも。
ペットボトル工作は、もう、剛の「TAKE OFF」な代物はTAKEしてすぐ破損という見事さに、リビングで見ていた弟も爆笑しており、それでいい、そういうオチでいいと何度もうなずき。
ごろさんの子供の心のつかみ方が、女の子が多いからか大変お上手で、さ す が !と、本怖での経験値を拝見させていただきました。
あと、ゴロ中なジャレ合いもかわゆかったのうおうおう。
ぺトって黒いのつけられちゃって、たぶんゴロさんが東京衣装とかに怒られるのでしょうが、そういう関係性が中ゴロとかってとても納得。
ああいう時の、訴える吾郎さんの顔がとても好きですv(告白)

歌は、大変素敵でしたー
中居リーダーの衣装とめがね超かっこよくなかった?
リーダーかっこよいーーvvとかうっとりしつつ、駆け足感想でした。


あ、ていうか、そろそろコント見たい。