祝☆ぷっすまにバナナマン出演v

しーーたーーーらーーー様ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ぎゃああああ、かっこいい! かっこいいよ、かっこいい以外の言葉が見つからないかっこいい、どうしよう、語尾がかっこいいに、かっこいい! もう、なに、あのシャツ、あのゆるさかっこいい、あああ、かっこいい、胸元えろす! えろす、えろす! えろいむえっさいむ!(崩壊) 銃を構えてるとことか、表情とかほんと、かっこいい、打たれたい、鏡をパリーンとやって殺されたい! 胸を打ち抜かれたい! ハートを磨くっきゃない!(崩壊第二章) あと、かっこいい、それから、参謀っぽ感じとかもかっこいいし、胸、胸がチラリズム、かっこいい!

と、まぁ、ようやく、念願の、願ったりかなったりのバナナマンぷっすま出演おめでとう私、ありがとう私。
確かにココイチには少し出演しておりましたが、今回のようながっぷり絡んだ形では初という事で、もう、設楽さんが死ぬほど格好良くて、吐く、私はあの格好良さに吐ける!(力強く)

ましてや、剛との掛け合いも多く、銃を構えての姿での二人の掛け合いの可愛さといったら、多分宇宙戦争とか終結させられるレベルでして、コロニーもこれで平和になるよ!とか、別の世界にワープ。
鏡を割ってパリーンと!という設楽様(様?!)に、「いいねー!」と珍しくお褒めの言葉を口になさったバリ燃え兄貴に向かって「仲良くなれ×100」と祈りまくり。(剛が誘っていたが、ぜひ、本当に、心から一緒にのみに行けばいい!)
だーーって、設楽さんと剛だぜ?
私が凄く嬉しい!!!!(正直に)
たぎりすぎて、話が壮大になりつつあるのですが、設楽さんと剛がコンビみたいになってて、ひむひむが「なーーんでーー、二人組になってるのぅっ!!」って怒ってる姿が心底可愛かったというお話なのです。
ああ、ひむひむもかわゆかったvvv
整形しなくてよす!
今でも充分可愛いよvvvv
真鍋さんも相変わらずの空気の読めっぷり、話のまわしっぷりで、バナナマンが番組中でもほんとに仲良しなのにも和んだし、明日を生きる活力をもらったvvvv
ああー、もー、バナナ可愛いよー、ライブ行きたかったよーーーー

ナギスケへなちょこ兄弟も、それぞれの銃構えての台詞も大変おかしかったし(特に剛の二回目は、もう、めたくた過ぎておなかがいたくなったよ!)わかめに大びびりで、二人で「にゃー!」って身を寄せ合っちゃう姿とか、きゅんきゅんvらったのですが、剛が顔マッサージの時のマッサージ師さんの手をぎゅって止めて、答えを言う姿に、ん…色っぽいとかチム様嫁のヒットソングも飛び出す始末で、ひーーさしぶりに、萌えメーターが天井を振り切りました。
設楽さんのも、とちう猫ちんみたいなポーズになっちゃってて、可愛エロかったにゃああとゆ事で、momiziさん限定祭り ぷっすまバナナマンが出演したよ!!のコーナーでした!
一旦スタジオにお返ししま〜〜す。