反省

momizipart22007-09-10

色々したいことがあったのに、気づいたら寝倒していた。
目を開けていた時間が一日のうち三時間ほどしかないというのは一体どういう了見なのでしょう?!(内訳 昼食 1時間 夕食1時間 ビリー 35分 シャワー 25分 残り21時間睡眠)
寝てるうちに妙な色合いの痣が太ももに出来てしまっていて(写真参照)、今まで痣は大体私は紫色とか、青色系統だったのに、黄緑色の痣にちょっとおののき、どういう寝方をしていたのだろう?と悩むうちに、また寝てしまうという具合。

もう、ほんとに眠くて眠くて、何も出来ないままに眠りこけていました。
やー、よく寝た!ってことで、またもや眠いので、再び寝ます!
ああ、貴重な休みを、無為に過ごした!と猛省しつつ、メールとか、諸所の事はなんとか今週中に!とか自分に言い聞かせたいと思います。

ああ、もったいない一日だった!!


                            • -

あと、BSで放送されていた湖上オペラ「トロヴァトーレ」を見るともなしに流していたのですが、湖の上に工場が組み立てられていて、心底驚きました。
あれ、セット?!って感じ。
あの舞台で、もし、新感線が芝居を打つってぇんなら、貯金はたいてでも見に行きたい!と思わせる程に湖をバックにした屋外ステージは圧巻で、セットとはいえ、大きさもハンパなく、工場そのものにしか見えなくて、本当に驚きました。
やーー、本当に派手っつうのは、あすこレベルを言うのだなぁ!

一度生で見てみたい!!!