すますま

がんばった大賞は明日にでも書きたいのだが、なんにしろへろな兄貴の登場に剛の発汗量が尋常でなくなってういることは予想され、脇汗の状態がいかなるようになっていたのか、えむこちゃんの報告を待ちたいと考えている所存です。 ああ、脇汗!(意味の分からない感嘆)



さて、すますま。 桃尻さんが南米部族みたいで可愛かったなーというのと、沢尻さんがうわさほどはっちゃけた感じじゃなくて拍子抜け〜なスマスマ。
やー、マチャ曰く「完全に面白い」沢尻エリカを期待していたので、ああいう感じの気の強さや、生意気っぽさは、あの年齢特有のものに見えましたし、何と言うか「あー、こういう感じー?」っていうがっかり気分でした。

思ったより面白くない!
もっと面白いと思ったのに!!っていう感じ。

あ、でも、目の周りのキラキラはただものでない!という感じがして、それは「エリカ」っぽかったんじゃないかな?
あとは、自分のことを「ERIKA」と呼んでみたり、剛に「韓国では私の専属アテンダントにしてあ・げ・る!」とか言い放ってみたり、食器に対して「銀の食器じゃないとたーべられなーーい!」と言い放ってみたりとかって、酷いな私のイメージは!!

あと、以外にも(わぁ)ごろつよさん勝利で、かなり嬉しかったりv
あの、アイスにの周りで沢尻さん含めた三人がわぁわぁはしゃいどるのは大変可愛かったし、そっから奇跡の「桃尻さん」発言への流れは、もう神!ともいうべきつながりで、ひっくり返らせていただきました。

あと、中居さんコントは、いつもよりも短い感じがしたのですが、大変格好良く、見目麗しく、エンディングでの衝撃を感じさせないスマートさで、最後のはっちゃけ具合も本人楽しそうで良かったなーと思ったり。
あと、剛のへんしうちょうが滅多やたらにえろく、エロス、エロス!!と釘付けに。


いそう大賞も大変可愛く「こんなサラリーマンいないよ!!」と何度も突っ込まさせていただきました。
やー、ああいうのはいない。
ああいう風に「きまずく」なるってのはない。

ゴロさんのBCCもなんでこんなに面白いのか分からぬままに「ティラ♪」の合いの手に失笑。

エンディングでは、チャラオちゃんが大変可愛くって、中居さん、中居さん、リーーダーーーー!!!!



眉落としてますよーーー!!!!


え??? 何??
先週凄いかっこよかったのに、今週何?
眉が、ない!
怖い!
ない!
眉!!(衝撃の余り言葉が不自由に)
まーーーゆーーーーー!!!

えええ、ドジっこだから、どこかにおっことしてきちったのかな?と心配しつつも、スワロウテイル好きとしては「愛の歌」心底嬉しくてきゅんv
あと、「やさしいきもち」をチムさんが歌った際ゆっきーさんがチャットで「男が歌っちゃやだぁぁ」と仰ったので「ううんv チムさんは、女の子!」といったら「じゃあ、よいv」と納得していただき、超安心。
うん、私間違ってない!!

とゆことで、眉!で締められた今週のスマスマでした!!