ポカリの旅の終わり

だ め で し た ! ! ! !

とはいえ、えーと、履歴を見ると、30数回程度なので、歴戦の勇者に比べればまだまだ!という事であきらめも………


つ く か −−−−−−−−!!!!!(絶叫)

や、いいんれすけどね! いいんれすけど、ライブもないわ、スロットは当たらんは、ステップ、ストック、スイッチの羅列に、あはは、ものすごい静かな顔で「大…塚……製薬……」と呻いたのですが、世間では100回以上まわすのはザラって感じなので、もう、幸運な方々のレポを心待ちにしたいと思います!
いかないながらに(いや、行かないからこそ)これで、セット展示とかだけだったら、うーーがーーんーーだーー!!(怒りの表現)
ほんとに、これで楽しいイベントじゃなかったら、大塚製薬の商品買ってやらん!!!

そんな訳で今週のぷっすまは、すんなり楽しかったです!
本人も楽しげだったので、同じようにニコニコ見れました。
雨上がり決死隊は面白いなー(バカの顔で)
昔、東海地方のローカル番組で「ミックスパイください」という番組がありまして、そこで体当たり取材などを行っていたので「雨上がり決死隊」でした。
その頃は、こんなにメジャーになるとは思ってなくて、いっつも宮迫さんが酷い目にあって、蛍原さんがそれを笑いながらも冷静にリポートするという図式だったので、今のパワーバランスに落ち着いたのはいつ頃からなんだろうなー?とかって、そんな事を思い返している場合か!

今回、個人的に萌えたのは、実験で「うぎー!」って本気で怖がって、大熊さんにつっかかってるお顔が大変かわゆかった事と、ゲームかなー!
ゲームは、あの、オートバイのやつ私もやったことあります!
父がゲーヲタなので、ファミコンあったし、スーファミも発売してすぐにお家におりました。
あれ、お友達と騒いでやるのは楽しいけど、一人でだとそんなにだったよなーとか思ってたのに、剛が凄いやりこんでたっぽくて、逆に「ど、どんな小学生?!」とどきどきしました。
あれ、ひたっすら、オートバイを走らせるだけなんれすよ?
あ、でも、私がファミコンに触れてた時はドラクエが発売されてたし、そういう意味ではソフトが結構充実しだしてたから、あの単純なゲームが楽しめなかったのかしら??
それにしても、自分の得意技には、そのまま「えへん!」といったような得意顔で挑み、ゲームをしてる人の傍で大きな声で騒いだり、応援したり励ましたり、その上で真剣にゲームをやって、「1分切れなかった〜」って悔しがってる姿が、ほんとに小学生の男子状態で、大変可愛いなー!
対戦相手もよかったよね!
安ちゃんしゅきv
安ちゃん、凄い可愛いvv

剛が何かに夢中になってのびのびしてる状態が私はすうううごい好きです!
慎吾といるときとか、ユースケさんといるときとかのゆだねて、安心してる感じが、本当に楽しいし、ぷっすまはそういう剛がたくさん見れるので良い番組だなー(今更)

あんまり楽しそうだったから、私も久しぶりになんかゲームやりたくなっちゃったかも!
えーと、ドラクエ止まってるし、塊魂も、難しい面で詰まっちゃってるしなー! とりあえず、友達と格げーでもして盛り上がろうかしら!

あと、雑巾がけは、うは、ユースケさんの尻に萌えましたvv
だって、あれ、ちょっと半ケツいきそうじゃなかったれすか???
思わず「ズボン落ちろ!」と祈ったのは私だけじゃないはず!
剛のお尻も大変可愛かったなーvv
女の子のお尻とは違って、男の人のお尻の骨がちゃんと分かる感じの形って私好きなのですが、剛のはなんか、やわこそうな結構女子的な(いわゆる安産型っぽい)形をしていて、それはそれで大変好みですv

そんなわけで、えーとポカリは残念!だったのですが、素敵なレポをしてくれそうなアテは幾つか発見!してあるので、えへへへへv ご報告お待ちしておりますねvvvv