常備薬

体調不良により本日早退
医者より商法して貰ってる常備薬を服用すればすぐ収まる類のものなのに、持って行ってなかった自分を悔やむ。

脂汗流しながら、早退前の後処理に追われまくっている所に、追い討ちのコンボをかけられ、普段よりも凹む。
ううん、最近仕事運悪いなー!

自分が悪いとか、誰それが悪いとか考え出すとキリがないので、こういう時「運が悪い」と思うのは結構有用だなぁと思ってみたり。
ついでに、久しぶりに占いページを眺めに行くと、面白いデータがあって、占いを気にする星座というのを集計してみると圧倒的に「うお座」のページのアクセス数が多かったらしいです。
おお、何気に星座でも傾向があるのか!(血液型とかよく聞きますけどねー)とか思いつ私のいて座はというと、これはかなりまばら。
アクセス数が四位くらいの月もあれば、最下位の月もあり、興味があるときとない時があるんだなーと自分の性格と照らし合わせてちょっと納得してしまいました。
そんないて座は平均を取ると最下位に近いのですが、いて座と最下位争いをしているのがてんびん座で、てんびん座の人はそのサイトでは安定して占いに興味ない!という結果が出ており、それも面白かったり。

星座って、占いの時位しか意識しないのですが、その占いによって、こういう興味深いデータも抽出できるんだなぁと感心したしだいでございます。

んで、肝心の運勢は…あー、やっぱ、仕事運悪いかー!!
ううう、普段は当たるとか全然思ってないくせに、こういう時はやけに気になるぜ!って事で、ラッキーアイテムとか言う紅茶を飲みつつ、これにて失礼致しますー

明日はもうちょっと運が良い一日でありますように!