帰ってきたよーーーー

という事で、明日は仕事という状況の中、とりあえず、眠りたい! もう、眠りたい! 砂漠の真ん中でっ!で、お馴染みのmomiziですが、寝ますっ! ええ、もう、寝ます!
ただ、本当に今回の大阪も色々あったのですが、今の私に言えることが諸事情があって、今朝、バタバタしまして、ええ、バタバタした際洗面所でつけた乳液と思わしき白い液体が、洗顔料であった事、ただそれだけです。

俺、ずっと、今日一日顔洗顔しっぱなし★

頬がピリピリするよ?!
化粧落とすのが、本当に怖いよ?!

なんで、乳液と洗顔料を間違えられるのか?
その衝撃に打ち震えながら(そして、頬をピリピリさせながら)これで休みたいと思います
大阪、たのしかったーーー!!!!!!!