薔薇薔薇DAY

今日は薔薇の日!って事で、朝から慎吾ちゃんお疲れ様でしたー!
そんな余裕ないかもだけど、ゆっくり休んでねー??って事で、まずは、女子アナSPから


初っ端から、鞭打ちSMプレイに、私は見る番組を間違えているのか、多分夢を見ているのだろうと確信し、ちょっと鼻水が垂れる

いやいやいやいや?
だって、総合司会者が手首を鎖でつながれて、鞭でしばかれて「いたいっ! いたいよぅっ」って体を縮めているそんなOPの番組があるはずない
ましてや女子アナSPなどと言う、男性視聴者を見込んでいるであろう番組のOPに、そんなマニアックな映像、流してどうなるって言うんだいチャーリー、誰を喜ばせようって魂胆だい、この野郎HAHAHAHAHAHA☆


間違いなく、私だ
私を喜ばせる為に仕組まれたんだ
私プロジェクトなんだ(惑乱)

……あ り が と う ふ じ !!!

べっくらこいた、べっくらこいた、べっくらこいたーーー!!!!!!
しかも、鞭が先割れの、音は派手だけど、そんなに痛くない、初心者用鞭だったのが逆にリアルで萌えた!
スーツで繋がれてるという姿に、ちょっと、私の天国はここで良いと思えた
鬼ツヨシの、妙なハイテンソンさにも引っ張られた!
すごすごる!! 今年は、これでいくのか? こういうキャラか剛??
よし、応援するっ!!!

そうブラウン管に向かって精一杯の声援を送り、私のハイライトは、OPと確信しつつも番組内容収録だからか、
司会進行も一人で確り、危なげなくこなしていて、「鬼ツヨシ」という思わぬ絡み難い刺客にも、無難に対応し、司会者としての成長を見てしまったり。
う、うう、や、やれるようになってる
フジが、ツヨシを司会者として育ててきている…(戦慄)

ど、どうしよう?とか戸惑うのは、その成長を素直に喜べばいいのか、今だ見極められていないのですが、女子アナSPでは、恒例になりつつあるのか?な慎吾ドッキリでは、慎吾の冷たい表情萌えから、ベテラン女子アナさんの物凄く完璧で、かっちょの良い対応燃えまで、幅広く心熱くさせて頂きました。

でも、ああいう風に応対されている仕事仲間を見て、自分の事のように涙ぐんでしまっている人達っていうのは、あいいうのが、どれだけ怖いことかって知ってるからだろうなー
若い女子アナさんが、「代えてください」って言われた時、ぐううって、一気に目が真っ赤になってるのを見て、慎吾も辛かったろうなーって思ってしまった
でも、川端アナが出てきたとき空気が一気に和らいで、笑い合ってるのを見ると、本当にほっとする

そして、やっぱ、お名前失念しちゃったんだけど、あのベテランアナは凄すぎる
あの人に冷たく出来る人なんているんだろうか??
情報が少なければ、何とか集めようとして、暗くなった部屋の空気を、自分から和らげにいって、私は☆10個あげたい! あのアナウンサーに、☆10個上げて、「素晴らしい、ぶらぼー!!」って湛えたい
プロというのは、凄いんだなーって、凄く感心させてもらいましたし、同じように慎吾の騙す演技が凄く上手で、ああ、この人もプロだ!!凄い!!ってなんか誇らしくなりました。

あと、修行は、ちよたん萌えた〜vvって位かな??
滝修行は凄く大変そうで、お疲れ様!って言いたいです
寒いのにがんばった、がんばった!!

あと、ツヨシも、最後まで司会ソツなく、よく出来ました!!
がんばった!!(最後はがんばった大賞状態に)

あい、そいで、薔薇のない花屋も見ました


く、くくくく、くそう
面白い…!!!!
野島先生っ、さすがでございますっ!

私は、野島伸司は「世紀末の詩」が最高峰な人間なのですが、私の好きな野島脚本空気が漂い捲くっていて、うう、嬉しい!と握りこぶし
慎吾も、凄くカッコいいし、静かで、澄んだ水の底に、黒い澱みのありそうな不可思議な表情が素晴らしかったです。
あと、竹内さん…こ、こんな綺麗な人だったの???と息呑み

めーーーっちゃくちゃ綺麗になってない??
すうううううごい綺麗になってない??
見惚れまくりました
すうごい綺麗
綺麗

雫ちゃんも可愛かったなーーv
そりゃ木村スイッチ入るわー!!
あの「クラスを掌握している」という事に説得力を感じるような、妙な存在感があって、ああ、本当に来週も楽しみ!!とわくわくしてみたり
うふふふ、私は凄く好きな感じでしたーーvv

さぁ、いってやれ、野島伸司!!!

そいで、スマスマSP
木村さんも、夢中になってたみたいで、ああ、抱きしめたい!!という気持ちに突如襲われてみたり。

ドラマが楽しかったからか凄くご機嫌さんで、「ミステリィ↑がいっぱいあって楽しみです」というツヨシのコメントにも、そしてリーダー鬘にもジャンピングしながら「おいっ」と突っ込んでて、そいが可愛いの、可愛くないのってっ!!(絶句)

そのまま、五人、スタジオ飛び込んでって、今日のゲストは竹内さんと松田さん!!
お題は牡蠣料理と、ジブリなパン、合わせてカン!(リーダー新語)って事で、生ならではのぎこちなトークの後、シェフもおおわらわの最中ですが木村さんは、もう、嬉しそうにゲスト相手にドラマを語っていて「雫ちゃん素晴らしい女優さんが誕生しましたね」と、超食いつき!
木村さん大車輪の中、最後に去り際、「ごろちゃんいい?」と問いかけられて、「うん」と答えていたゴロちゃんの声が大変可愛かったですvv
っていうか、その後の「寒いから風邪ひかないようにね?」とかかわゆすぎるっ!!

そいで、厨房ではテンパリしんつよ、余り会話も交わせずに調理しゅうろー!!

上のトークでも、木村さん、宣伝部長のように「二話見ないと…っ」と、訴えてくれており、激しく縦に首を振る私。
うん、私も見るよ!! 二話!と、月曜九時だけは、木村さんと同じ時間をすごせる事を確信しつつ、「おいしいリアクション」にローズ登場!!!

ローズディだからって事で、ああ、インタビウで薔薇渡したいのはSMAPと答えていた願いを、ここで叶えたーー!!!
うわーー、うわーー、なんて可愛い光景なんだろう!!
たまらんなー!!
ローズさん、可愛い!!

んで、そんなローズさんが三枚(笑)我が身を削って作成したジャムにより、勝利確定っ!
薔薇大使!といちいち剛が合いの手を入れ続けた甲斐もありました(w
んで抱き合って、くっつきあって、ローズさんのとげやら花びらが痛くて、抱き合いにくそうなしんつよちゃんに更に萌え
うううう、可愛い
ずっとくっついてればいいのにーっていうか、近頃の接触具合凄い、もう、ふんとに凄い、凄い(動揺)

んで、次はスポーツ勝負スマップで、けんけん勝負にてCCBごろーに全て持ってかれまして、ほいでも、ああいう格好のツヨシは、白くて骨の感じとかが凄く目立ってエロくて良いと眼福
17M飛んだのも二位で充分格好良かったしねーで、次のマラソンのやつは、最初にかまされた「カズミ」に撃沈
誰??
カズミって誰ーーー???!!!

しかも、肘で押して、みかんって…みかんって答えが、もう、可愛いしっ!!
この頃から独り言が増え、「やっべー 超焦ってる!!!」とか、「三つだよ! 三つだよ!!」「木村君ちょーすげーー」と喚く声で、更に自分を追い込んでる様子に、ちょっと私も、「これは危ないな?」と悟り始める

楽屋コンビの「あきらめんなぁ! あきらめんじゃねぇ!!」(ごろさん)
「ごろさんあきらめんな!」(つよし)
「がんばろうね!」(ごろさん
という通じ合ってるようで、すれ違ってるようなコール&レスポンスに萌えつつ、成績振るわずに全ゲームしゅうろーー!!!

弾丸ファイターの衣装に萌え萌えしつつも、結果気になりまして、ええ、もう、鬼ですけどね、鬼ですけど、罵られる覚悟できてますけど…


しんつよで、二人三脚見たかったのじゃよ


正直に、見たかったのじゃよ


なので、あのラスト、私が、ちょっと手痙攣させてたのも無理ないと思う
あの二人で、しんつよで、キムゴロが二人三脚してふざけるみたいに走り回ってて、最後、リーダー加えて三人で抱き合って、その脇で、しんつよが、っていうか、しんごがツヨシを妻かえるみたいにして自分のトコひっぱってぎゅうぎゅう抱いて、ツヨシだけが、事態を受け入れようとせずに「中居君かえてー!!」ってべしょべしょの声で言ってて、ねー、もー、これ、なんてパライソ??????

二人三脚で走るよ、しんつよがっ!!!!!!!
あの二人、走ってる間にくっついちゃって、もう離れられなくなるんじゃないかなんて、ちょっと心配になって、うろうろしたよ

どうしよう
ねー、どうしようううう!!!!

嬉しい

二人にごめんなさい

でも、凄くうれしくて、もう、嬉しすぎて切ない