今週のぷっすま

とゆわけで、しんつよの神様が大フィーバー中としか思えない采配後、ちょっとしたまったりタイムを味わいましたな、今週のぷっすま!!

新年一発目なれど、思いっくそ11月な空気満載で、いつも以上に自由なナギスケが堪りませんでした
もう、ほんとに、ぷっすまって、ちょっとバラエティから、もう逸脱しつつあるというか、あの絶妙なさじ加減は何なのか、ユースケさんの拍車が掛かり続ける「褒めてるのに褒めてるように到底聞こえないゲストへのコメント」は最早名人芸の域に達しているのではないか?等々考えつつも、今週は「あたかもディクショナリー」
今回、初めて分かったのですが、絵もそーだけど、ツヨシこれにも、ものすごおおおおい時間掛かってるのねっ!
のめりこんで、のめりこんで、のめりこむ余りに大熊さんが幼稚園の先生のように、ツヨシくんを誘導しまして、スタジオ裏にてまたも、文豪のめりこむ
その間に爪を切り出すユースケさんもユースケさんだし、ゲストのお二人には、本当に、色々ありがとうございますとお礼を言いたいわー!
そのまま、迷宮入りし、余りの迷い具合に「ぽってどう書くの?」と無邪気に問いかける始末。
すげー、もー、すげー、計りしれねー

思うが侭って感じ
自由自在って感じ

そのまま、分からない過ぎて、気軽に答えを見ようとする当たりで、もう、MCとして完全にスタンス崩壊してましたね!(いつもの事だけどな!)
そんな、推理小説読んでる途中で、気になりすぎて、最後のページで犯人確認するような行為許されるわけないじゃないっ!(分かり難い例え)
あくびとかもしちゃうし、いやー、カメラあった?位の勢いで好きなように振舞ったツヨシですが、回答、木下さんに「かなり悩んだ挙句、コレ?」と気持ちよく一刀両断されまして、ああ、と呻きつつも頷かざるえなかったり。
あくびしてたし!!!

んで、「ガンダーラ」と同じくらいのエンドレスソング「ケンコバさんの歌」を、自由気ままに奏でだし、優しいケンコバさんに拾っていただいたりしつつも、まぁ、やっぱり全体的にまったりムード

ぷっすまってこういう感じよねーと、新年一発目に再認識させて頂きました

さて、あとね、1/13に、一つイベントおえたのですが、即効次のイベントに追われてます☆☆
ヲタ忙しい!!
ヲタ超忙しい!!

俺、原稿の〆切、2月8日だった☆☆

そいでね、そいでね、ここで、凄く怖い事いうと、あはははははは、、あの、あの、まだ…い、一枚しか、書けて、ま、せん……orz

いや? 間に合うよ!! 誰だと思ってんだよ! 私だよ?? 〆切ファイターにとっては、まだまだ余裕だっつうの!!と虚勢を張りつつ、必死に頑張りたいと思いますっ!!!

うぐー、IZOを、晴れ晴れとした気持ちで見てやるーーーー!!!!!!