怪談の…やうな、色々なものたちやら仁義なき戦いやら

言語化である
私の最大の欲望は、言語化であると、認識

昨日の飲み会の話

詳しい話を書こうとすると、凄く長くなるので、もう少し(でも今週中にはしたいな、うん)寝かせます

ただ、少しだけ怖いトコを見たってだけです

大層楽しかったけど、私の隣にぽっかりと空いていた、少し深めの穴を覗いたってだけの話

突然サプライズで、WSの講師が現れて、みんなで驚きまくって、私が手を打って大喜びしている隣で、号泣しだした美少女の話

色々な場所で、穴を知らずに掘っている男が、私にふざけて「試してみる?」と言った時に私は、笑って冗談にして流して、全部冗談にして終わらせて、ああ、正解だったって、色々な意味で正解だったという話

穴に嵌っている事に悔しさを初めて感じた女と、穴に嵌っている事に幸せを見出している男と並んで歩いて、深夜見上げた月が綺麗だったという話

「この先も、増えるんだろうね 穴に嵌る女の子が」と男が言った言葉の、不思議な音が、大層怖かったというだけの話

止まっている観覧車を、三人で見て「乗りたいね。 動いていれば良いのに」って惜しがった話

それでも、私には、小説があるから、大事な友人がいるから、大好きな人達がいるから、時々ふいに強く手をひかれるのだけど、穴を見ながら、自分に安心しているという話

自分が孤独な人間ではないのだと気付いたという話

その全てをずっとずっと私は言葉にしたいと、文字にしたいと考え続けていた、そういう傲慢な人間だと呆然とした話

全部を言葉にできるなんて、作家の傲慢だよって松尾スズキがゆっていて、ああ、その通りだと私は頷く

事象の言語化に対し、欲望を抱くのは、傲慢の証だ

それでも望む

世界の言語化
私の世界を、文字にする事を


そして、終電を乗りすごして、前からの約束も果たさず、のうのうと、遊びほうけていた私のアホさ加減が、自分的にも、ものすごおおおおく許せないという事もっ !!!!!!

然るべき場所でも詫びさせていただいておりますが、ほんとに、ほんとに、ほんとにすいませんでしたorz

ああああああ、もーーーーー、私の ば か っ!!


佐々木夫婦は、えーと、前半ほんの5分ほど見逃してしまって(それまで昏倒してました)何とか見て、そいで、ツヨシの出番を待ったのですが、どうも、冒頭のみの出演らしくてorz
ただ、第二話にも出るようなので、今度は見逃さないよう自分を引き締めますっ!!!

あと、古田さんのオカマがしこったま可愛かった事は断言っ!!!!
かーーわーーーうぃーーうぃーーーvvvvvv
あ、あああ、次回つ、剛と、剛と久方ぶりの2ショットとか見せてくれんかのう…!!

小雪は物凄い美しくて、なのに、今までになく、鼻血吹いて顔歪めて、せこくて、意地悪で、でも格好良くって、コミカルで愛らしくて、ぐっと心臓鷲掴まれっ!

法律商談所の面々も、ゲストの小堺さんも、大変素敵だし、うぐぐ、このドラマ楽しいっ!と心底うきうきv
うはは、薔薇のない…もだし、今回スマドラ当たり多くて、大変嬉しいですvvv

んで、あれだよ、山本君だよ

一応つっこむよ
レスリング一応つっこむよ

乳首見えてるよ??(そこに?!!!!)


な、ななな、なんか、え、えろかったんですけど??????
レスリングシーン、生々しくえろかったんですけどっ?!!!

あんなエロい競技だとは…と顎の下の汗を拭いつつ、この先もレスリングシーンは要チェキ☆で臨みたいと思います!!!


んで、吾郎さんに関しては、もう、世間のイメージ踏襲しつつも、情けなさ全開で、でも正義感が強くて、うはは、こういう吾郎さん好きvvと大満足
とにかく、来週も楽しみにしますーーー!!