げ き つ う orz

momizipart22008-01-22

現在親知らず抜歯後の地獄の痛みに悶絶中故、色々大絶賛滞ってますーー!!
昨日、炎症を起こして激痛だった歯茎を切除後、今朝パンパンに腫れあがりまして、頬の内側にまで頬肉がぶよぶよと膨らみ現在こんな感じ☆(写真参照)

宍戸ジョーだ!! 宍戸ジョー以外の何者でもないよっ!!(戦慄)

腫れる、腫れるたぁ聞いていましたが、これ酷くね?
妹に「何か食べてるんでちゅかー? お口がもぐもぐしてるんでちゅかー?」と馬鹿にされつつ、口を動かすと激痛が走るので「ふごー!!」と吼えるのみ抗議も出来ず、昨日今日と、やりたい事が一切出来てません!!

報告したいことや、書きたい事多々あるのですが、今夜もダウンっつうことでーーorz

えーと、なので、ある方のメールに対してピンポイントで、これだけお返事すると、「あっはは☆ 原稿落としたら宍戸錠の呪い♪って、今から逃げを打つくらいには進んでません!!!!! 聞いて驚くなよ? 聞いて驚くなよ??? さ ん ま い しか書けてないよおおおおおおお!!!!!!!! ううえええんんん!!!(発狂泣)orz」と絶叫
いやいや、まじで!! このタイムロス、しこったま痛いんですけどおおおおお?!!!!

ううう、ほっぺたいたいよう…抜いた後の歯の穴が痛いようううう…(すんすん)