東京祭り 最終章の前に

東京レポ まとめてたら異常に長くなった☆

うおおん、いぞさんの事も書きたいんだよー!
でも、公募の小説も書きたいんだー!
今回は、かなりエンタメ系の色合いが濃い賞なので、私も振りかぶって楽しい感じのを書くぜ!

とはいえ、ほんとに、なんか時間がなくて、多分今、夢中で読書にいそしんでるからなのですが(笑)なんか、気付いたら普通に夜中なの!
怖い!!
読書怖い!!
どんどこ、私の時間を吸い上げるよ!
でも、楽しいから構わないっ! 幸せっ!!

という事で、今週末は知り合いの芝居を観に行く予定でしたが、物凄くナツラルに「行けない!」と告げていました
恐ろしいです! 恐ろしい不義理具合!
だけど、読書タイムには変えられません!という事で、心底週末が楽しみ!
あと、明日中に、東京祭り最終章は仕上げて、あと色々ブログに描き散らかしてある、長文なんかも纏めていきたいし、凄くメールを書きたい人もいて、とにかく今週末に!とここで自分に約束
久しぶりに家に引きこもった週末を過ごす事になりそうです

そんな訳で、今週のぷっすまを簡単に
佐藤さんと、YOUさんゲストって事で、既にメンツだけで期待値が高いわ〜!
最終目標がぷっすま等と言い切る佐藤さんと、いつものテンションで既に面白いYOUさんで、パーフェクトマンをやるわけで、うわー、楽しみーと超わくわく

妻に先立たれ天丼や、ライオンさんな息子へのYOUさんのパーフェクトな対応っぷり(最後の「だから、服を着なさい」は名台詞だと思う)、佐藤さんの人柄が窺える熱くて、軽妙なプランニングもさる事ながら、言及すべきはツヨシの低得点っぷりだよねー

この子、きっと、世間じゃ生きてけないっ!!(号泣)

悉く、なんか、ズれてんだもの!!
なんか、真剣なのにイタい、ピンチへの相対の仕方に、ああ、良かった、ジャニーズでよかったと実感
だって何一つ切り抜けられないよ! あんな調子じゃ!!
浮気理論とか、ほんとに、もー、「本能だな」と言い切った瞬間に「TVなのに、本音が丸出しー!」とこっちが焦ったもの! 焦ったもの!(二度言った!)
しかも、妻、死んだ事にしたら、生きてるし(笑)
「ママ、生きてたの?」って、もう、根底から酷いな!

あと、仕事編にて、YOUさんが「古田新太さんみたいなね!」と言い、写真が出た瞬間、物凄いキョドったのは私です!!
もう、普通にびっくりした!
にーーてーーなーーいーーよーー!!!
あの人は、今年の夏、新宿コマ劇場で、キンヤ様や、江口の一つ屋根の下@アンちゃんや、森山の世界の中心で愛を叫ぶ人や、キャバレー松雪さん達が脇を固めるような大舞台の主演をする人じゃないよー!@CM

あと、ここで、セクハラ上司を見て、とてもポップな声で「ユースケさんみたいじゃんっ♪」と言ったツヨシは心底可愛かったので、可愛いと思います(日本語崩壊)

YOUさんの、口説き相手ストライプ呼ばわりも、面白かったなー!
あんな風にでも呼ばれたらもっと惚れっちゃうよねー!

あと、優秀な後輩設定ツヨシも、相手が古田さんで(もう呼んでる!)大車輪の活躍な古田さん(馴染もうとしている!)
育ててあげた…って言い方エロス!と喜んでるのもつかの間、まさかの「槍と貝もってくりゃいいんだよ!」に私の腰が文字通り砕け散ったね!

ええええええええ?!!!!!

言及したくない!
言及したくないけど、一言で言うなら「無残」な言い様に、どうも本人も凹み気味☆
結果も散々だったし「合コンだったら、死んで?」ってゆわれるというYOUさんの言葉に、納得せざる得ませんでした
死ぬなーー! つよしーーー!!

そして、またも、YOUさんのカレシ訳で古田さん再登場

変態コスプレ?!
女装?

ああ、じゃあ、古田さんやん!(爽やかな笑顔)
そう押し切られつつ、ツヨシのファミコンやりながらの彼女との可愛い会話に癒されて、今週も楽しかったー!とニコニコで見終われました!

とりあえず、古田さんここでも、大活躍!と嬉しくなりつつ(違)今日はここまでー
んでは!