東京祭りあっぷしたよー

長くなりすぎたので、久々に剛コンテンツに収めてみました!!
あと、京都のとかも収めたいし、映画とかちょっとした芝居レポとかも、それぞれのコンテンツにブログから移動させたいなぁ!

それにしたって折角の休日だったのに、ほとんどやらねばならないことをやれずに過ごしてしまった!!
なんか、寝ちゃうの!
凄い寝ちゃうの!!
あと、目が痒いの!!

こ、これって花粉し…いやいやいやいやいや!!!
違う!!
私はそのようなもの発祥してない!!
ちょと目が乾くだけ、ちょっと目が乾くだけ(自分に暗示)

メールの返信も、今だ滞ってまして、もう少し、だけ、あともう少しだけお待ちくださいー
うがー、色々出来てなさ過ぎる!!

もうちょっと時間を有効に使うよう努力していきたいです!