やべぇ…!

  • 私が、森田剛にハマりつつある現状について

ああああわああああ!!
ハマっとる場合かあああ!!!
罵ってください!
是非「このジャニヲタがあああ!」っと罵ってください!

や、やばい、ああ、まさか、このような事態にと右往左往しながらも、実際、本気で気になっている現実に自分でも、「お、おお、これは、ちょっとヤバイにおいがする」と自覚し始めました。
てゆか、ブイっこかわゆい…
本気でかわゆい…

いや、今は、他に優先すべきことがあるので、まだ、映像見漁り〜とか、そこまでは到達してないのですが、ちょっとヤバいな
これは、ちょっとヤバいな

四半世紀を生きて、ここにきての、森田ハマり…
草なぎ剛とスマップだけならば、なんか、なんか、言い訳が効いてた感じだったけど(そう?)ちょっと客観スタンスで語れる冷静さもあったけど、これで正真正銘かっ!
美少年は苦手と公言しながらのこの体たらく!

ち、ちがわい!
森田君は美少年じゃないやい!
いわんや、美青年でもないやい!

もっと、なんか、全然別の生き物でしょう
なんか、あのクレバーな凶暴さが凄い気になるんだようう!!
自分でも手に負えてないものをもってそうな危うさが気になるんだよううう
そして、こういう「夢見がち」な言葉で語ってる時点で、かなりヤバイのも分かってるんだよううう
そうさ! 私はギャップに弱い女!!!
あと、若干芝居に狂気入ってる人が好みなのも自覚した!!
超自覚した!!

だって、ツヨシも、粟根さんも、アランも、ケヴィン・ベーコンも、ゲイリー・オールドマンも、片桐さんも、設楽さんも、芝居の成分に間違いなく「狂ってる」が入っちゃってるもんなー(私主観です)

端整とか、理路整然ととか、そういう狂いの無い芝居も勿論大好きなのですが、個人的にドつぼにハメられんのは、発狂してる芝居だなぁと自覚。
それは、勿論文字通り狂ってる役を演じてるとかそういうのじゃなくて、芝居が良い意味でブレてる人が好きだって事なんすけど、何もかも私基準なので、巧く説明できん
何にしろ、森田さんも、かなり狂ってる成分の濃い芝居をなさる人だなぁと思ってしまったのが運の尽きさ!
そうさ、私はいつだって芝居切っ掛けでドツボにはまるのさ!

とはいえ、あの、多分、IZOのあの子があんまりにも好き過ぎての過熱だと思います
ええ、思います
思いますよう!!(自分に言い聞かせ)

何にしろ、マシーン日記は見たい
演技者のマシーン日記は絶対見たい
普通に見たいと思ってたけど、此処に来て見たい度が鰻上り過ぎる

共演者も、松田美由紀に、塚本晋也に、そして山口紗弥加嬢!!
荒神の前に、そーとー濃い共演をしてたのだなぁと、ほおと口が開く感じです。
ランチの女王時に見た、ささくれだってるような、それでいて得体の知れない森田君のエッジの効いた狂気は、凄く「ああ、チンピラ!」と大好きだったので、そっから松尾スズキさん方向に振り切れたらどーなっちゃってるのかを凄く見たい!
みーたーいーー!!

しかし、ここまで引っ張られるとはとも思ってるんです
IZO、凄く効いてます
じわっ、じわ効いてます

あの物語においては、私は「いぞさん」という人に全神経を持ってかれてます
いぞさんが、私は凄く好きです

くううそおお、どう始末をつけてくれるんだい?!と自分に怯えつつ、バナナマンや、ラーメンズ等のように、巧く私の納まるべき場所に収まっておくれよと祈っています

とにかく、マシーン日記を見よう
そうしよう

一回だけでいいからって、あの子何処で覚えてきたのかしら?!とそこにびっくりした今週のぷっすま
手招き、車で連れ去り、一回だけでいいからを組み合わせると、本当に楽しい妄想が出来て、素敵なキーワードをありがとう!とツヨシに感謝

ストーカー体質ユースケさんも、何だかナツラルに、物陰からじっと女の子を見つめている姿を想像できて、その姿にキュンとときめいたあたりに、私も色々極まってきましたよー!とご報告

ツヨシも文豪ながらに書く時間を短縮させる技を覚えて、「ああ、気遣いを覚えた! この子がぷっすまでの気遣いを覚えた!」とその成長に胸が熱くなったのですが、多分、本人が文章を長い間考えている事に飽きた&疲れたのであろうとも確信

あ、あと、英語の辞書引くときにみんなが「ABC」の歌を歌っていたのは嬉しくなりましたvv
私もアレ歌わないと、アルファベットの順番がわかんない!
あれ唄わずにすぐにアルファベットの順序が分かる人って多分天才だね☆

しずちゃんの、無理くり言葉あわせや、ひとりさんの、自分のスタンスを見失いがちなぶっちゃけトークも楽しく、最後はお互いに庇い合っての点を入れあいっこな姿まで見られて、なんだか、このまったり感はぷっすまならではだなーとしみじみしました。

んで、あの、ドルチェトウキョウのプリントーストは心底食べたい!と思いました
フォ、フォンデュしたい! フォンデュしたい!
月末、学会のために東京行く予定なのですが、時間空けば食べに行きたいです!
行きたいです、ゆっきーさん!!(ここでおねだり)
表参道は、姉妹の東京祭りでも行き損ねてたので、殿リーマン気分でトーストでお茶したいーとかってここで目論んでみました!!

そして、今日でもう水曜日?!と慄き
な、何にも進んでねぇぇぇーー!!!

あああ、もう、時間ってどうやったら巧く使えるの?!と自分に苛々しつつ今日はここまでー