明日はリリパ

毎日がジェットコースターロマンス並の速度で過ぎ去っていってるのですが、明日は大阪です!
まーじーでーー??!!と驚き、慄くわけですが、リリパ! 私は行き当たりばったりプランで、初日のマチネのチケットだけ持っての旅立ち。
一回見て、前回のような大嵐が吹き荒れれば、そのまま大阪泊の、残り二日間見れるだけ見て、前回に及ばないようであれば、大人しく日帰りで次回は大阪楽日に自分的千秋楽を迎える予定。
とはいえ、ここのとこ、ちょっと出歩きすぎてるし、疲れも溜まっているので、ほんとによっぽどじゃなきゃ、日帰りにする予定です。(つまり、二日間フルで見れるだけ見ると、連続で四回見る事になるんですけど、それでも良い!ていうか、それじゃ足りない! と思える程じゃなきゃ、帰って来ようって決めてるわけです。 即決出来なきゃ、帰ろうとも思ってて、ちなみに『時の男』ならば、私は100回だって見れる所存です☆)
ホテルも当然取ってないし、もし、宿泊になってしまった場合、私どうしよう?って感じの準備のなさで向かうつもりなので、もう、むしろ、私的には「ほどほどで!」とかえってふっこせんせーにお願い状態。

自分史上でも初めてって位の、ノープランぷりに、こんなに芝居如何で予定が左右される旅も、そうそうないだろうと、明日の自分の予想のつかなさに若干慄き。
んまあ、ホテル取れずとも、いざとなったらネカフェがあるし…(名古屋WS時やら、アンドレとのオフやら、台湾から帰国時の飛行機遅れやらで、あすこで夜明かしは慣れっこさ!)とか考えてる時点で、自分が怖い!って感じなのですが、ふんとに、私、どうなるのかしら?!

ただ、折角向こうでお会いできる予定の方々が、私が早めに帰るとなると、お会いできなくなったり、会えてもお話できる時間が凄く短かったり…と、それがとても残念なのですが、うう、でも、今回は一つ、自分に「観るか観ないか」の判断を、きちんと下させたいなとも思ってます。

まぁ、ネタふりでもなんでもなく、多分帰ってきて大人しくここに、感想書いてるとは思うんですけどねー!

さぁ、どうなりますことやら!