えへ…へへ…へへへ…

携帯での更新がなかったというのは、その、全部を掻っ攫うような嵐が吹き荒れたわけでもなく、前回のように、煽るやり方でのブログを書くには躊躇われる感じだったので、控えたの…で…すが、じゃあ、私が、初日一回だけで帰ったのかといえば、そうでもなく、初日はマチソワ見て、予定外の宿泊をして、それで帰ってきました。

つまり、一回観劇増の宿泊コース

お、おおお、これ、どう、こう、報告すれば良いのか…

冷静と情熱の狭間に…みたいな芝居でした(観念的な報告)

ううん、まだ、始まったばかりなので、出来るだけネタバレ控えたいのですが、どう書いていいのやら!!

えーと、私にとってのベスト観劇回数は三回くらいの芝居だったので、とりあえず一度増やしたというのが、しっくりくるような…、というかマチネ観た時点では、当初の目論見どおり「嫌いじゃないけど、フル回数観たいというのは違う」って事で帰ろうかと思ってたのですが、色々と理由があって、あと一回は観たい気持ちになって増やしたソワレは初回に見たよりもずっと、ずっとよくなってて(大分変わってる部分もありましたし、私が全体を見れるようになっていたのでしょう)どうしようもなく好きだと思えるシーンがもっと好きになっていました。
すっごい、すっごい好きな場面があって、そこを観るとどうにもダメだっていう場面があって、あれは繰り返し見ると天井知らずにすきになるのかしら?と思うのだけど、それも怖くて、逆に繰り返し見ることで好きなシーンにダレてしまう事も怖くて、とにかく二回観て、来週の千秋楽を心底楽しみにしたいと思ってます。

多分ねい、後半になれば、なるほど良いお芝居になってると思うよ?
もしくは、後半になればなるほど、色々見失う人が増えて、ぐだぐだになってしまうかも知れない。
まぁ、何にしろ、多分物凄い速度で洗練されていって、物凄い速度で毎日、毎日迷走していくような、ううん、そんな感じのお芝居でした。

てなわけで、取り急ぎのご報告!!
あ、粟根さんのサインも貰えたよー!
そこら辺のレポはまた後日〜〜♪