うがああ

時間ねぇぇぇーーー!!!(絶叫)

書きたい事は盛りだくさんなんすけど、如何せん時間が取れません!!
スマスマも(主にジョロ)、ぷっすまも(主に、しゅぽぽぽぽ〜)感想書きたいし、リリパだって書きたいしなのですが、本気で時間ないっす!

ほんと、今更だけど、三月突入してるとかって、超・月日の流れ早くない?
私の感覚的には、昨日位に年明けたよね?(笑)って位で丁度いいんすけど、なんか、もう暖かいの。
もう、花粉症のニュースとか、超流れまくってんの
そろそろ、時間とか、私に遠慮して過ぎ去る位の慎み深さとかを持ってくれても良いと思うんだけど、腹立つ程に自分スピードで行っちゃうもんで、かなりついてくのに一杯一杯です!
この相手の都合おかまいなしの強引さは、昭和の時代ならばそこそこ「頼りになる…(ポッ)」とかなるかもしんないけど、この平成の世にはかなり時代に遅れてんね!
かなりモテないね!
時間、KY! 超・KY!!

まぁ、そんな病気の人のような事をぶつぶつ呟いてみれども、破ったカレンダーは元に戻らずって事で、二月かなり忙しなくて、三月も同じく忙しない日々に翻弄されてます。

小説、小説書かなきゃならん! だって、もう、月半ば!!! おれ、何、してたんだろう?(呆然)

ほんとに、時間を、お願い時間を私にくらさいー!!