今週末絶対やり遂げたいこと

・今週中に放送されたスマの感想をブログに書く(スマスマ、ぷっすま、うたばん)
・然るべきところの然るべき報告を書き上げる
・イープラス・ぴあプレ先行申し込み
一人で弁天町にある交通科学博物館に行き、一人で食堂車にて昼食を取る
・一人で日本橋にて、BIBLO NBシリーズのジャンクなキーボードを捜しあてるorz
・絶対に夜の11時までに帰ってきて、刹那のチャットに参加する

・小説、せめて、30枚は書こうよ?(言い聞かせ口調で)

とゆことで、明日は千秋楽ー
食堂車昼食プランはとろさんからお伺いしていたのを、行けない彼女に代わって勝手に遂行
ブルートレインで昼食食ってやんよ!と息巻きつつも、大絶賛心細いです☆
いや、ブルートレインはまだいいよ。
少々怪しい程度で済むならドンとこいだよ

問題は日本橋だよ
どうしても、BIBLOシリーズのノートPCなキーボードが必要なんですよう
あああ、ジャンクで見つかればいいけど、素人が潜って、目当てのものを速攻見つけられる街だとは思えないし、明日は電気街を彷徨い歩く事になりそう!
日本橋って私が訪れるとしたらきっと、ヲタな目的であろうと確信してたのに、まさかの本気パーツ探し
別に自作PCとか、改造PCが趣味とかじゃないのだけど、個人的理由により、血眼になりたいと思いまっす

一応地図を印刷して、パソ関連の店だけ当りつけたんですけど、ああ、こんな時、ファンとしてというより、本気の意味で助けて粟根さん!と思う私は間違ってない、間違ってない
何か無闇矢鱈にあすこ界隈の店詳しいと思うので、「ノートPCのキーボードだったらここら辺出てるよ」とか普通に教えて欲しいと願って止みません

昔なんかは、こういう一人旅レポとあわせて芝居感想を書いていたので、三月一杯はともかく、4月以降6月辺りまで、身辺静かになる事ですし、ちっとばかし、書きたい物をサイトにアップできたら良いですね?(断言すると今まで一度も叶ってないので、半信半疑口調で)
とにかく明日は盛りだくさんな一日を過ごしたいと思いまっす!
うおおお、がんばんぞーー!!(主にキーボード探しを)