お わ っ て る orz

シャレになんない シャレになんない シャレになんない!!!(喚くぞーー!!)
ちょっと、本気で反省したいです
もう、笑い話にすりゃなんない程に、此処最近の私は酷いんです
脳機能に何かの障害があるのかもしらんという酷さ具合

最早私自身気合を入れて、日々に対処してかねばならないと思い、ドジとか、間抜けの範囲を超えてちょっと病気並なので、自省の意味を込めて、一切の誇張なしにつらつらつらと最近の私の失敗を書き連ねます

土曜日
リリパ公演を見に行く為に出かけ、自宅に財布を忘れる(-10点)

妹に財布を届けて貰うも、その際の待ち合わせ場所を間違える(-10点)

無事財布を受け取るも、その際自宅に、折角前日に印刷した日本橋MAPを忘れてきていたので(−5)ついでに持ってきてもらう。
すると妹が気を利かせたのか、イープラスのスイミンのひみつチケットが入っていた封筒も一緒に持ってきてくれる
だが、前日チケットの要らぬ部分を切り離す為に取り出しており封筒が空っぽだった為駅ゴミ箱に捨てる

当然一本乗り過ごしたので、会場最寄り駅に着く頃には、開園15分前であり、私は大いに慌て、即効で、開場と逆方向に自信満々に歩き出す(-20点)

40分迷うorz(-30点)

芝居に遅刻。 後列とは言え、周りの方々に迷惑を掛ける(-100点

観劇後、日本橋にて目当てのもの探すも見つからず、うっかりまんだらけで散財(-10点)

ていうか、キーボード探してるのはぶっちゃけ、妹のキーボードに私がコーヒー零したからです(-500点)

朝から何も食べてないコンディション(ていうか芝居観劇の際このコンディションに陥ること多し)の為、一種飢餓状態になるも、パスタを絶対食したかった為、なんば周辺をさ迷い歩きすぎて、足の皮がずるむけになる(-10点)

やっとみつけたパスタショップ、心底旨し。 こんな状態でも食べ物運だけには恵まれる自分に悲しみを覚えつつ、迷惑を掛けた妹に「かにDX寿司」を捧げ物として購入。
自宅最寄り駅にて、自分が駅まで乗ってきたバイクに、鍵を差しっ放しであった事に気付いて絶望する(-200点)
三重は平和だ… オレ、三重以外では…多分住めない…

えー、本日(3/19)捨てた封筒の中に、スイミンのひみつのチケが入ってた事を知る


−1000000000000000000点orz


ほんっと終わってる!!!
心底、終わってるっ!!!!!

もう他人事みたいに考えてないで、ちゃんと取り組みます!!!
しっかりします!!!!
一個だけでも、げんなりものの失敗をこんなに重ねて、最後に酷いトドメまで食らいやがって!!
ああああああ、もおおおおおお、私は、終わり過ぎだああああ!!!


あ、ひみつ学会は運よくゆっきーさんと夜公演を観に行ける事になったので、大丈夫です!
とにかく、人に迷惑を掛けないようにしないと…

あああ、もおおおお、ほんとに私の脳みそとか人生とか、この隙の多さをなんとかしなきゃ!!