時間が余りにもないので…

とりあえず簡易ご報告!!

その1 「瞼の母」は、事前にチケット確保できましたーーー!!!(喜びの絶叫)

それもこれも、ご協力くださったりご助力くださった方々のお陰でございますますますと平身低頭。
一般発売には、これで並ばなくて済みそうなので、私は今週の金曜日から東京に行ってきます!!
とりあえず、観たい回数のチケットは押さえられたし、私はここで、戦線離脱しますが、まだまだ、本戦が残っているというわけで、観たい人が皆観られますように!!と心からお祈り申し上げます!
うおおおお、嬉しいーーー!!!
待ってろよーー!!

その2 スイミンのひみつも何とか観れそうですvvv

Jさん、ありがとーーーございますーーー!!!! 主催元に電話したら、発券証明書を持ってきたら入れてやんよvと仰って貰いまして、なんとかなるっぽいですようおうおう!!
おお、おおお、う、嬉しい!!! これに懲りて、チケットは捨てない!!というのを肝に命じよう!(当然!)

その3 原稿が死にそうですー

いつもの如くですが、毎日30枚ばっかり書かないと間に合わない空気なので、今日もこれにて失礼しますふー
うごー、メールのお返事とか、出来たら、なんとか出来たら致しますので、もう少しお待ちくださいひorz