取り急いでみる!

さて、本日出立!って事で恐ろしい事に、まだ原稿書きあがってません☆
や、ややや、やばい! うし、なんとかなるなんとかなるなんとかなる(自分に言い聞かせ中)

ほんとに東京行ってるバヤイなの?状態なのですが、行くよーー!
もう、決めたんだーー!
発見証明書のちゃんと鞄に入れたよー!>Aンドレへ
ありがとう、イープラス&主催様&Jさん!!と心からお礼!

とにかく心底頭のネジ緩んでるので、向こうで今回も一緒に遊んでくれるゆっきーには心から言うね!

気 を 付 け て ! とね☆(どうも、ドジは感染るらしく、私と一緒にいると、基本人はドジ方向へと疾走します)

あと、お友達から「ブログに出没しないから壁と壁の間に挟まってて身動き取れてないのかと心配してメール送るとこだったよ!」と余りといえば余りの面白メッセージを貰って「壁の壁の間に挟まってたら、メール受信できないYO!」とお返事しようかと思ったのだけど(違)、壁と壁に挟まって抜けなくなっちゃった人っていうネタをイッセーさんがやってらして、そいがあんまり可愛いので、おそろならいいや!とかって、全く別の結論に
あー、イッセーさん見たいなー!
4月に名古屋でWSやるんだぜ?
流石に通えないけどな!!

てなわけで、ネジの緩みすぎのせいで、いつにも増してぐだぐだですが以下連絡事項等羅列

・リンクについて

諸事情により整理しましたー!
慌しい中での作業でしたので、何の説明とかも出来てないのですが、また後日私の所感等、然るべき場所で記載したいと思いますー


・明日からの学会

最早、どなたが行かれるのかすら把握してないのですがorz 30日(日)は昼・夜観るんで、一緒の日に観る方お茶とか如何すかー?!とここで呼びかけ
私はゆっきーと一緒ですよーー!
良かったら携帯に連絡くらさいv

あと、Jさん! また、後で連絡しますー!