ただいまー!!

  • ただいま! 三重!ってな事で、東京から帰ってきたよのmomiziですふ。

うはー! たーのしかったー!と毎度毎度の絶叫。
とりあえず、本日を持ちまして、怒涛の日々しゅうろーに御座います!
次の嵐は、5月の終わり、瞼の母の頃に御座います!

そな訳で、色んなトコで紹介されてて、「もーう、知ってるよう!」ってなもんでしょうが、私からもご紹介!


アドレスはこちら

Destiny's Smileのayanoちゃんが「交換・譲ります」専用のチケット掲示板を立ち上げてくれました!
私も、後ほど交換の為にスペースをお借りする予定なのですが、そそっかしい子なので、掲示板上に書いてある注意書きをちゃんと、繰り返し読んでから書き込みさせて貰おうと思います!
あのね、ちゃんと「分かった!」って思えるまで読むのって、結構大事だぜ?(当然)
さぁ、あなたも私もレッツ! 繰り返し読み!

そんで、みんなが手にしている、かわゆい、かわゆい、大事なチケットが、幸せな行き先を見つけられますように!(のんのん)

  • ドルチェ東京行って来たぜー

しゅごい素敵なお店やったよー!

プリントーストもサクサクのふかふかでしたvv

ここに辿り着くまでも、物凄い奇跡的な道行をしたのですが!(ゆっきーとお店の前で「奇跡! 奇跡!」と大はしゃぎさ!)私は、紅茶とバニラアイス、生クリーム、シナモン、キャラメルソースを組み合わせたプリンちゃんを堪能vv
ゆっきーさんは、シャンパンと一緒に優雅に頂いておりました(そして早速若干酔っていましたw)
今は、なんか桜色のシャンパンとのセットもあって、すんごくかわよいので、もし、立ち寄れる時があるなら是非!とかってゆっちゃうのは、ドルチェ東京が大絶賛ぷっすまで放映されたよ祭りをやってて、TVで繰り返し、ぷっすまを流していたり、メニューに写真はっつけてあったりと、何だか面白かったからです。
私がそわそわと「どこらへん座っとったのかねぃ?」と店内を見回してたりしたのが、思いっきり地方人っぽかったのか、プリントーストをもってきてくれた時点からかなり気さくなお兄さんから、「どちらから?」とか聞かれまして、「み、三重です!」と思いっきり回答。
ゆっきーさんは更に遠方からだし、「どうしてこの店に?」と当然のように問われて「ぷ、ぷっしゅまを見て…」と正直に回答した所、ちょっとだけですが、撮影時の話を聞くことが出来ましたvv

何処に座って撮影してたかとかも教えて貰えて、「あ、あすこに剛が!」と軽く興奮。
その日は代官山は人が多くて、剛が店を出た瞬間とか「わぁ!」って歓声が上ったそうですvv
いーなー! その場にいたかったと羨めば、「じゃあ、今度来たら連絡しますよ☆」と爽やかに告げる店員さん。
思わず「三重へですか?」と半眼になって問えば「無理っす!」と笑いつつも否定され、ううん、何たるノリだけの会話!と私も笑ってしまいました。
「テレビで見るより、クサナギさんずっとかっこよかったです」と男前店員に太鼓判を押され、「わぁ」とうれしくなる私。
「よかったねい」とゆっきーさんに言われつつ、桜の綺麗に咲く代官山を堪能して帰ってきましたvv


  • ひみつ学会にまつわるあれこれ

いやー! 行ってよかったーvv
凄い楽しかったよう!
楽しかったよう!

特に、今回の腹筋さんのが好きだなーv
大阪での公演後、お知り合いの方に「スイミンのひみつの腹筋さんのパントは凄い!」ってお薦めされてて、それも期待して行ったのだけど、期待を裏切らない鮮やかさでした!
あと、粟根さんのも、相変わらずで(笑)楽しかったよー!
レポは、続きを読むの後に、させて貰います。
今回は観に行けない方が多かったようなので、「レポ」って感じのだけ、何とか書きたいなぁ!

んで、あと、向こうでお会いできた方々もふんとに、ふんとにありがとう御座いました&なんか、テンパっててすびばせんorz

ゆっきーさんに、ものすごーーく冷静な声で「もう、みんなもみさんの事、扱いきれてないよ?」とゆわれた瞬間、本気で青ざめたのですが、自分でも異常なほどにテンパってました!
あぐぐ、だって、凄い楽しかったんだもん…!!

色々芝居を見た後にお喋りできるというのは、ほんとに、ほんとに楽しい事ですねー!
Jろ丸さんも、初対面なのに慣れ慣れしいトークですいませんでした! 初めてなのに、初めてと思えないくらい楽しいおしゃべりができて凄く凄く嬉しかったですvv
あと、零さんも、最後までお付き合い下さってありがとうvv 二度目なのに、もう、すっかり仲良しさんな気分ですよう!(距離感のない女)
美少女も、いつも通りの、優しいツッコミ&諌め方さんきうでした! あなたがいなければ、私は暴走しっぱなしだった事でしょう!
そいから、今回もたくさん迷惑掛けたねな、ゆっきーさんー!
これに懲りずに、また、一緒に遊んでね? ね?(どきどき)

そなわけで、学会すこぶる楽しかったよ報告でしたvv

  • 小説

本日郵便局に叩き出して来ました!
あー、よかった、今回も間に合って!とホッと胸を撫で下ろし…

何にしろ終わるのですよ、下記初めさえすればと思いつつも、毎回油断ならない橋を渡っていて、それでも「書き終わってきた」という積み重なった経験は、私にとっては自信に繋がっているのだなぁと実感
良かった、書き終わって
出来は、面白いと思うよ?
あとは、祈るだけさ!

  • 感謝祭

ちゃんとHDDにベタ録りしてあるんだけど、お世話になったお宅のテレビにツヨシの顔が映った瞬間、「ツヨシ!」って叫んでいて、ゆっきーさんが「息子を見つけたお母さんみたいな声が出てたよ」と教えてくれました。
んで、メールで、Oねーさんも感謝祭について送ってくれて、ああ、これは幸せな番組なのだな!と三重に帰って全部見るのが楽しみになりました。
週末当りに、録画してあるやつ見よう! 僕らの音楽もちゃんと録ってあるぜ☆