orz

4月からのんびり出来るはずが、然程そうでもなく、上司も東京から戻ってきて、バタバタ走り回らされています
とりあえず、今日はご報告だけー

まず、ギャラリーのページを昨今の事情等考えて、簡単なクイズ制にさせて貰いました。
ググるさんから不用意にダイレクトジャンプされるのを防ぐ為だけの処置ですので、PCパス等に記憶とかさせちゃう感じでご協力下さいませー

んで、然るべき所見も然るべき場所にようやくアップ
思ったより長くなっちった
読んでも、読まなくてもいいです
こうするよーっていうのと、こう思ったよーーってだけなので

ひみつレポは、明日辺り何とか更新したいれすー
見てない人も多いし、記憶力の限りを尽くしてやる!!

あと、瞼の母チケはまだ、掲示板に書き込めておらずorz
うごー、だって、なんかバタバタしとるんやもん!
ちょっと急がなきゃ!
巧いこと交換できるとよいのだけどなぁ−!

あと、妹のキーボードも結局新品のを買ってやる事に…うにゃーー! 痛手!
まぁ、交換は私自身で出来るからいいんだけどね!

そいから、OMCとかも、ちょっと復活したいとか思ってます
ちょーーっとした小遣い稼ぎ程度にね

んで、メールへの返信も、また滞ってますが近日中には!!
うがが、やらなきゃならん事を原稿を言い訳に溜めてきたつけがここにきて一気にキてるなー!!
結局、何かに追われるのは変わりないのかorz

ま、色々です
色々な報告でした