ちーーーくしょーー!!

学会レポ、辛うじて終わらず!!
悔しい!! あと、ちょっとなのにいいいい!

週末当りに、もさもさ色々書いたり、やりたい事をやっちゃいたいと思ってます
あ、でも、感謝祭も見たいし、色々映像も溜まってきとるんよね…

あとanan買いに行くぞ!!(メモ)
ファンクラブの更新手続きもしてくるぞ!(メモ 2)
本屋明日寄って帰ってこよーーっと。

そいから瞼の母チケ、掲示板に交換希望の投稿させてもらいました
おお、巧く交換できますようにとかって祈りつつ掲示板に書き込める事じゃないので、ここに書いちゃうけど…あのさ、あのさ、あのさ、掲示板の上にさ、「抜 け 毛 ・ 薄 毛 対策は万全ですか? 悩んでいるなら→」っていう広告リンクの文字が出るのがすんごい、すんごい気になるの私だけ?!!!
対策?! 対策しろっての?! この掲示板じゃなくて、本人にゆってくれないかしら!!
ていうか、アヤノちゃんの仕込み?! なに、この見事なファン対象への合致っぷりは!
みんな、絶対、絶対気になってるよね?!
見るたびに「ああ…」って思ってるよね?!
そこんとこDOなのかしら????とかって、本当に馬鹿な事を気にしつつも、今日はここまで
ああ、ブログだらだら書きたい
長々と書きたい…!!!
それも週末に持ち越しだなーー!