携帯バトン!(妹のイラスト付)

sammyさんから随分前に回していただいていたバトンに、バヒッと答えちゃうよー!



【ルール】
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

    • -

★機種情報
NTT Docomo D902i

★名前
パンク(文字通りぶっ壊れてるから)

★容姿
大分草臥れてる中年
見るからに「年季入ってるね!」と言わざる得ない容貌なれど、渋さには繋がらず「歳食ってるのに、なんで、そんなに若作り?!」的、色んな無理矢理感が漂ってる

★性格
余りにも、波乱万丈な目に合いすぎたせいか、自分でも制御しようのない突飛な行動多し。
トラウマ多数
派手なフォルムの割に存在感がなく、よく忘れ去られる
妙に悟っている部分もあれど、蓄積された疲労感に耐え切れず「早く隠居してぇ」と心の底から願っている。
投げ遣りなトコも多く、色んな部分も無理が利かなくなってきている為、早急なメンテか休養が必要。

★性感帯
腰。(諸事情合って、背面カバーをなくしましてorz 今バッテリーむき出しでやんす!)

★声のイメージ
激・無口!
滅多に喋らないけれども、喋るとボソボソと聞き取り難い声で喋る(ていうか、受話音量今本気でゼロだしね! スピーカーにしないと相手の声聞こえないしねww)

★携帯から持ち主に一言
………好い加減にしてくれ。(万感の思いを込めて)

【次にバトンを回す人】

欲しい人いたらどぞー!


妹に絵を頼み込んで描いてもらったら思った以上に私好みで大層動揺したよ!!!
うう、どうしよう!
うちの携帯ほんとにこんな子だったら、替えられない!!
可愛すぎて替えられない!!