ワイドショー達

マッサージをインタビュアーに施しているツヨシを、味噌汁を啜っている途中に見かけ面白いほどに固まったまま凝視という朝を過ごさせてもらいましたmomiziですよー!

山のあなたの試写会の様子だったのですが、今は舞台・ドラマ・映画と三つも番宣で走りまわっておるので、それで出ているのか一瞬分からなくなるねいー

マッサージ前にひょえーいみたいな奇声を上げるツヨシに、おとーさんが味噌汁拭いたよ!!

あと、五右衛門ロックも記者会見! これは、映像は見れてないのですが、ネットでの画像は拝見。
されど、このー、あのー、何と言うか、こー、凝視できないって言うかさー、あのさー、舞台の上であんなりがっつり異次元にいる人達を、どうしてこう、現実世界の姿で見る事に対して私は挙動不審になるのか?!
粟根さんとか、もう、気恥ずかしいもの!
気恥ずかしいの意味が分からないのもの!!
お、おおお、と、およおよしながらも、ああ、楽しい時期だ!とえへえへしてます。

んで、OMCの仕事復活するよーの宣言どおり先日受注窓を開いてみたのですよ。(説明をすると、OMCは、オーダーメイドドットコムの略で、お客さんからの直接の受注に答えて作品を作る、そういう仕事です。 仕事っつうか、かなりの割合で趣味です)
三年ぶりなんでね、もう、ブルブルしてて、誰も私の事知らないだろうなーって思ってたら発注してくださる方がオール前にもご贔屓にしてくださってた方々で、なんか、もう、なんか、うわーーって感動しました
私、OMCの仕事してた頃は、さるさる日記で日記書いてて、んで、そこでも書いてんだけど、申し訳ないんですよ。 凄く。
一作品に最低千円払ってもらわないといけないんです
なんか、そういうのがドキドキしちゃって、頑張りすぎて、色々パンクしてしまって逃げるようにして離れていた場所だったのですが、今回で戻ってみて、ああ、それでも前の私は良い仕事をしてたんだなぁって自画自賛したい気持ちになりました
〆切破っちゃったり、発狂寸前くらいまで追い詰められたりもしたけど、少なくとも書くものに手は抜かなかったもんなー!(によによ)

三年間のブランクを経ても、私に大事なキャラクター達を預けてくださった方々を裏切らないよう、必死に書くぞーー!!