日本沈没&本音チェッカー

にほちんを放映されてましたねー!!
私は、小説書きながら薄らぼんやりと見てたのですが、小野寺のかっこよさは異常!という事はやっぱり確信をもって断言できるな!と再確認いたしました
ほんとかっこいいのな!
滅茶苦茶かっこいいのな!
なんで、あんなにかっこいいのか…
凄いかっこよくない??
ほんとかっこよくない?
物凄いヒーローなんだよ
いや、色々葛藤するけどさー、でも、最後ヒーローになるんだよ
髪型も好きなんだよ、小野寺の髪型もさー
ヒロインもコウちゃんも良かったなー
ヒーローとヒロインの正しく大切な人を守るストーリーだったんだなぁって思い出しながら、赤い光の中に沈んでく美しい小野寺を見てました。
あの小野寺、超・超・息が詰まる位好き!


さて、あやのちゃんが本音チェッカーをやってて、凄く結果が面白かったので、遊ぶだけのつもりでやってみました☆
まぁね、みんながさ…私の事ダイスキだって事分かってる!
分かってるけど…ね☆
それでも、確かめたい乙女ハート・キュルルン☆ってのがあ る じゃ ん ?

って事で、対象は四姉妹のおねーちゃん達と、相方のゆっきーさん、それに妹もどーんとチェックしてやるぜ!


みんな 俺を 精一杯 愛せば イイ☆☆☆












………orz




うああああああん!!!
なんて物凄い嫌われ率なんだ!
長女&次女が私を嗤っていただなんて!
ってか、三女、三女、ここでも酷い!
基本酷い!!
あと、かなりゆっきーショック!!
妹が複雑な感情なのもおねーちゃん的にショック!!(笑)



ちょっと、momiziは旅に出ます…
捜さないでください………
うわああああああんんん(泣きながら走り去ってみる)