今週のぷっすまと、粟根さんの舞台の予定がまた…!

昨日のぷっすまの感想いっくよー!!って事で、りょうが可愛かったですー
もう、食べ方が好きや。
あの人の食べ方が好きや…!!!
発言もなんか、サバサバーとしてて、顔自体好きな人なんですが、凄く気持ちよく見てられましたー

あ、あと、ツヨシの嬉しがり方が異常で、大変かわよかったですvv
美味しいもの食べて、お酒呑んでって、確かに一番幸せだよねーー!!!!
まぁ、多分ツヨシはきっと事あるごとに「今一番幸せ」って思える人だと思うので、そういう性質は見習いたいなーと思いますってか、見習わなくても私も、「今一番幸せ」ってすぐ思う性質です。
まぁ、ただ、すぐに「今一番不幸orz」とかも思っちゃうんですけどねー(プラマイゼロ)

あと、例によって「わがままだよね」発言には私もメロりましたよ、可愛いなコンチクショウ
ああ、あの子に、クローズ全巻を中古屋で買って届けてあげたい!!(あえて中古屋で)
だってあんなに可愛いんだぜ?
あんなに欲しがってたんだぜ?
新品で買えよーとか思いかけて、多分買いに行く暇もないとかそういう状態だろうなーと切なくなってしまったり
なんにせよ、クローズ買ってやりたい…

んで、粟根さんの舞台の情報見まして、イノッチと共演ーー!!とわぁと口を開けています
すげーー
あと、松本まりかちゃんと京野ことみさんとは再共演って、京野さんとは吉原では共演と言える状態でもなかったか…(切ない)

個人的には、パンチデニーロと、大田王以来なの??な、関西最後の発見されてない天才ww福田転球さんとの共演も気になりますし、中山祐一郎さんが!!っていうのも、ぶるぶるします
ふがー、なんか、こう、ゴッタゴタに闇鍋!!みたいなキャスティングというか、この中に粟根さんっつうのが、なんとも不思議テイストでふがふがなりますねー
ヨロ企画の方々も一緒かーって、これは、ちょっとabbyeの時も感じたけど、新しいジャンルの仕事!!ってにおいですよねい!!

作・演出は、ヨロ企画の上田さんって事で、ヨロ企画さんは「あんなに優しかったゴーレム」が折角名古屋に来ているので観に行きたいのですが瞼の母と丸被りなので観に行けないと言う切ない気持ちを味合わされていたのですが、まさか、こんな風に観に行く事になるとは!!っていう感じですねー

ドラマもお出になるそうですし、何にしろ楽しみーー!!とウリウリしつつ、今日はここまで

本とか結構読んだのに感想書けてないなー
今のトコ、やっぱ鉄板だなーって事で石田衣良の「反自殺クラブ」が面白かったのと、野ばらさんの「鱗姫」も耽美・滑稽・悲惨の交わり具合が楽しかったよーとだけお伝え
あ、カオルコさんは、うぐー、今のとこは「んぎゃ!」ってこないなー、好きだけど
ハルカエィティ読めてないから期待しよーー