雑誌等を

ぼよぼよ眺めていたり、色んなブログ様の忠太郎や、映画の感想を読み漁ったりしています。
ほあー、色んな見方があるし、それぞれ、本当に面白いなー!
椿姫の時に、初めて、自分以外の「剛ファン」の方にお会いしたんです。
バス亭に並んでる女の子達や、会場にロビーにいるポスターとかと一緒に写真に写る子達を見て、凄くうれしかった気持ちっていうのが、ブログを読んでても蘇ってきて、凄く幸せです。

私は、いつ決着つけんのかしらねー??

いや、気持ちにはもう決着が着いてて、ただ、文章化に四苦八苦してるだけなんだろうなー

              • -

そういや、ちょっとワケあって、わたしが所有している若かりし頃の粟根さんの出演している映像作品やら、芝居やらのビデオを眺めたり、整理したりしたんですよう
私は、いつまでも自分が新参者のような、BS2放映直後の右も左も何にもわかんなかった頃のような気持ちのままなのですが、何か、若干自分でもヒく位所有ビデオが、古かったりして、「うわー、どうしたんだろ? これ」とか首を捻ってます。
あのな、編集してたビデオでな、粟根さんが「どうしたんでちゅかー?」って言いながら転球さんの耳引っ張ってるシーンがあって、前見た時は普通に見てたのに、今回見てて「ぎゃあ! 羨ま!(転球さんが)」ってなった。
オグナ後位の時期のものなんですけど、若いの、可愛いの、若いのって、ぎゃー!(発狂
いや、今も充分素敵だけどさ! 転球さんが、山内さんと、粟根さんに挟まれてて、背中に汗びっちょりかいているというような、状況のものなのですが、今見ると、色々眩しくて、あと、山内さんの変わらないっぷりとか若干怖くて懐かしくて良いです。

五右衛門ロックも楽しみだなvvv
夏休みは妹と淡路島に遊びに行く計画も立てておりまして、夏、盛りだくさんになりそうですvv