猟奇的な彼女第9話&ネオ&ナルニア

おお、やっぱ、一週間空くと新鮮に見れるーvvと、楽しみました第9話。

やっぱ、もう、あの、窓閉まってて聞こえないサブちゃんへのリコの「好きだよ」のシーンで、私の全身の乙女センサーが反応しまくったね!
少女脳目覚める!って感じで、全部もってかれた。
女の子が、男の子に「好き」っていう姿は、どうしてこんなに可愛いのだろう。
リコちゃんの可愛さとか、切なさつったらタダモンじゃなかったよう!
来週に引っ張らずに今週でまとめてくれたのもよかったし、ジャワがかっこよかった!(もう、とうとうジャワに!)
個人的に、本当に、ただただ個人的な思考で、池内ジャワと剛が一緒の画面にいると体温が28度ほど上昇します、死にます。
あ、あああ、ああ、私の個人的、物凄いツボをついた、外見二人が、同じ画面に!という喜びに全身細かく震えました。

ツヨシとジャワの見た目の相性のよさは、私的にですが、只事でなく良いと思ってまして、圧倒的に、私は見惚れるしかなくて、うわーと口が開いたまま閉まらなくなちゃったよ。
予想外なまでに相性よかった。
身長差もツボだった。
出来れば、どうせ、色々無理ある展開なんだし、なんかの事件でサブちゃんをおんぶして歩く祖父江とか、サブちゃんと手を繋いで歩く祖父江とか、サブちゃんとハワイにいく祖父江とかもあってもよかったとおもう、うんそれは、もう猟奇的彼女じゃなくて別のドラマやね★
ツヨシとジャワの共演は、個人的にちょっとした夢だったので叶って嬉しい…vv
あの二人で兄弟ものとか、コンビものとかやって欲しい。
格好とか凄い可愛い奴。
むやみやたらにお洒落なやつ。
映画とか! WOWWOWのドラマでも良いから!!
色味が鮮やかな、それこそ、石井監督の、鮫肌とか、PARTY7っぽいので、一つ!
もう、妄想が駄々漏れてほんとやばかったよう。
リコを間に挟んだ三角関係のはずなのに、一瞬二人がいるシーンは二人の世界にしか見れなかった。

あ! はい! 分ってるぞよ? 私だけだよ! そうさ、この喜び方は世界中探しても私だけだよ!

でも、私の中にある法的式の中で「池内と剛の外見相性、死ぬほど良い!!」っつうのがあって、見たくて、見たくてしょうがなかったんだよ!!!!

願わくば、ロックンロールミシンのときみたいな金髪か、結構同じみな坊主頭か、いっそ、アオドクロみたいに、ファンキーなドレッドヘアとか、そういうキツめの外見の池内君と今のツヨシに並んでみて欲しい。
絶対可愛いのに…
絶対可愛いって保障するのに。
連帯保証人になってあげても良いのに…
幾らでも判子つくのに…(脱線

あ、んで、戻ってきて(やっと!)空港のあたりとかも、私は好きでした。
あの空港内での放送での訴えとか、落ち着けよ!!サブローwwwみたいな必死さから、あのベンチでの「やった!!」っていう喜びようとか、ほんとに素直で、私、ここ最近に来てやっと心底「サブちゃん好きや」ってゆえるようになったり。
いや、見た目はかわい子ちゃんだけど、色々引っ掛かってたもんで、今日の「やったー!」で全部流れました。

まぁ、また来週も、ごちょごちょするっぽいけど、一週間の間に頭切り替えて、また新鮮な気持ちで眺めたいと思います。

しかし、祖父江、もう出ないのかしら?
カフェのシーンで「このまま、この二人で、ハワイいったらええやん…」と思い続けていた私としては、もう、筋とか脇においておいて、ジャワと剛が並んでいる姿が見たいのです。



NEO

見たよー!!
NEOは、結構見てて、沢村@セクスィー部長がお気にやったのですが、今回は、慎吾出演って事で、元々大香港とばかりのかっちりした感の強いNEOだったんですけど、さらに、かっちりなコント感に「スマスマと全然違うなー」(当然)と感心しきりでした。

サラリーマンコントなので、全編スーツ姿で、やっぱ、かっこいいなvvとほわほわ
個人的には「OLとサラリーマンハーフ」コントが一番面白かったです。
生瀬さんの突っ込みの絶妙さと最後、出てき際の慎吾の腹立ちセクシーなショットが、大変ご馳走様でしたv
振り回される側より、振り回してる側の慎吾のが好きって事かしら??
でも、詩人コントは、個人的に路上やら、デパートの特設会場でああいう商売してる輩見るたびに、なんか若干イラっときてたもんで、程よくすっきりvv
最後の「30過ぎたら早ぇぞー!」は、かなり染みました。
あれ、染みない人いんのかしら?
泣くわ! いや、まだ、あと五年あるけど、ちょっと怖さに震えたわ!

玄関に上らせてもらえないコントも結構好きvっていうか、やっぱ、ああいう時は生瀬さんの巧さが引き立ちますよねー
ツッコミとか、台詞の間合いが完璧。
慎吾のコント演技大好物なんで、スマスマでも、ちゃんと作りこんだコント、またやって欲しいなーって、お星様にお祈りしてみました。
見たいです! まじで!!



ナルニア

あ、今日見てきましたvv
父の日なので、父と母と一緒に。
あと、父の日プレで、結構よさげのズボンをプレゼントvv
本人に選んでもらったのですが、ご機嫌で嬉しそうだったので、よかったですv


ナルニアもよかったよー!!
OPで、なんか、私は泣きそうになった。

いや、もう、壮大なんですよ、やっぱり、凄く。
お金かかってて、夢のような世界を大画面で見せてくれてて。

音楽も画面も、凄く美しくて「映画見てる!」って気持ちになれて幸せでした。

1も見てたし、続編もって感じだったのですが、次回作もあるなら、絶対観に行きたいです。
やー、よかったー!!